エロゲー感想 > おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~【DL版】 感想

おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~【DL版】 感想

メーカー:<Miel
原画:置弓枷
シナリオ:坂元星日/Fuzisawa/冬野氷夜

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(佑香7、つばさ5、佑香&つばさ8)
・CG20枚(佑香7、つばさ5、佑香&つばさ8)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(何となく塗りが微妙な気がする・・・何時もと違う原画家さんだからそう見えたのかな) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(低価格ならではの前置きバッサリ切り落とし)
テキスト:△(主人公の気持ち悪い台詞以外は特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおちんちん・おまんこ等で頻度は何時も通り。
アへ顔はフェラ等の奉仕系以外全てに存在するといっていい、CG差分は大体4~6枚。
また、余り見れる機会は無いもののアナルモザイクなしである。

巨根(=相手を沢山感じさせる事が可能)に憧れた事は男性なら誰しもあると思うが、この作品はその妄想とか夢?を具現化してくれる。
挿入して何度もイカせるとあら不思議、処女だったのに快楽に堕ちたヒロインが完成する。
いやいや流石に早いよwと思ったが、ある種の潔さが感じられた。
作品世界の法律で「時と場所を選ばず」とあるとおり、主人公の家以外も枠が割かれているね。
そういう、コンセプトに忠実な所はいつも好意的に見ている。
彼氏に対して佑香を抱きながら調教具合を見せつけるシーンが一番良かったかな。
残念ながら主人公のキモさと微妙に好みから外れていたので、評点に+するほどではなかったが、全体的に見ればけして悪くない。


【気になった点】
①エロス
上手く言えないけど何か手足とか毛とかから漂う隠し切れない低価格臭(実際ロープライスだけど)。
塗りのせいかなあ「One☆らばー」や「モンスターパーク1,2」で思った事ないし、お世話になってるし。
また、「男の顔や体」についても触れておきたい。
顔全体が映るシーンは1個程度、顔の一部でも数個、体透過処理無しも数個。
以下で触れるが口だけの映りこみでも「うわあ・・・」と思ってしまったのでそう言うの嫌な人は承知しておいて欲しい。
そしてこの作品最大の致命傷が「主人公の気持ち悪さ(台詞)」。
ふへへっ!、おふっ、うへへっ!、ふひひっetc、オヤジだからってそこまでキモイ方面に寄らなくても・・・。
と思ったが主人公がキモオヤジを自称しているので、もうこれはそういう作品。
公式サイトのどこにも「キモイ」という文言が無いので正直これは予想外だった。
端的に表す台詞があるので(一部改変)引用してみたい。
「ぐっ、ああっ、擦れるう!気持ちいい!いい、いひい!気持ちいひいいいい!」
嘘みたいだろ?主人公の台詞なんだぜこれ。最初のぐっが無ければヒロインの台詞でも違和感無いw
今からでも遅くないから、タイトルは「私達、キモオヤジに孕まされちゃいました!」的な感じに変更しましょう。


②システム
本編を全てクリアしたら、画面効果をオフにしましょう。
CG鑑賞時に無駄なエフェクトがかかって目に悪いです。


総合評価:3点
【内訳】
基本点:4点
主人公がキモイ:-1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.