エロゲー攻略 > おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~【DL版】 攻略

おやじでも女子学生と孕ませ多重婚ができる法律ができました!~ギャルと清楚ビッチ娘が俺の肉嫁!~【DL版】 攻略

特に注意点は無し。


<セーブ1>
つばさに中出しする
<セーブ2>
佑香を選ぶ
つばさに射精する
つばさに中出しする


セーブ1から
佑香に中出しする(Hシーン終了まで)


セーブ2から
つばさを選ぶ
佑香に射精する
佑香に中出しする(Hシーン終了まで)


セーブ2から
二人を選ぶ(Hシーン終了まで)


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.