エロゲー感想 > びんかん!彼女~オレの清楚な彼女は敏感すぎてすぐにアヘっちゃう!~ 感想

びんかん!彼女~オレの清楚な彼女は敏感すぎてすぐにアヘっちゃう!~ 感想


メーカー:<すたじおもみじ
原画:po*
シナリオ:遊真一希


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン12枠
・CG19枚(差分含まず)
攻略:クリアすることでオマケ開放
(リプレイに登録されない回想1、CG1枚)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(悪くない) 
CV:○(まあまあ)
シチュ:○(感じすぎちゃうのってみてて楽しいよね)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
ラブ系の抜きゲーではあるが、アへ顔乱舞(on/off選択可能)なのでエロ度は上昇した感じ。
大変だろうだけどこんな彼女が居たら楽しく日々を送れそう。


【気になった点】
①全体的にボリューム不足
特に何が悪いというのは無いが、突き抜けてコレが良い!と自信を持てるものもない。
もうちょっと突き抜けてくれたら良かったかな。


【まとめ】
観客有りの露出プレイとかあるので苦手ならやめておこう。
絵はエロくて良いと思うんだけどねー・・・心と財布が豊かな人向けです。

総合評価:4


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.