エロゲー感想 > 孕マリッジ ~食べごろボディは妊娠中!?~【DL版】 感想

孕マリッジ ~食べごろボディは妊娠中!?~【DL版】 感想


メーカー:<CYC NO-NOS
原画:四月朔日要
シナリオ:池かなた/やまた電脳工房

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想31枠(加奈子18、喜久菜8、加奈子&喜久菜5)
・CG30枚(加奈子17、喜久菜8、加奈子&喜久菜5)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(一部微妙だが) 
CV:○(可愛い声)
シチュ:○(ボテ尽くし)
テキスト:×(卑語をヒロインの台詞以外で連打するのやめろ)


【良かった点】
①エロス
尺はちょい短い~価格相応、卑語はそれなり~結構言ってくれる。
アへ顔は無い、CG差分は3Pや選択肢が表示されるものを除外すれば10~20枚くらいが一番多いかな。
ボイスはとってもエロいと思います、というかそもそも遭遇機会が少ない上に「恥辱の女騎士」の後だからか鶴屋春人さんの声が別人に聞こえた。声優さんスゲー。

特筆すべきは公式もセールスポイント?として挙げている「お腹の変化」。
物語が始まってすぐ妊娠してしまう為、エンディングに近付けば目に見えて大きくなる。
ボテ腹Hは数あるHシーンのシチュエーションの一つなら割と豊富だが、クローズアップした作品となると数が少ない。
更にそういう変遷も(たっぷりではないが)楽しめるのは中々レアでしょう。

②システム
回想サムネイルにマウスカーソルを合わせると、該当ヒロインの一言コメントが流れる
こういう細かい演出は良いね、本編プレイ中のことを思い出させてくれる。


【気になった点】
①エロス
ヒロインも予想以上に卑語っててくれるんだけど、テキストがち○ぽ・おま○こでイラッとする上に主人公と地の文(要はヒロインの台詞以外)でやたらと連呼&登場してくる微妙な構成。

②主人公
この作品の致命傷となりうるのがコレ。
公式によると「妊娠と一緒に始まったHなイチャラブ同棲生活!?」がこのゲームの内容。
間違ってないよ、間違ってないんだが・・・コイツのどこに惚れる・添い遂げるに値する要素があったのか疑問だ。
コイツの数々の言動・行動の一部をご紹介していきたい。
(心の声)は主人公の直接の台詞じゃ有りませんが、そういう地の文が有るという意味で解釈して下さい。

ケース①~加奈子に手コキをして貰った翌日~
主人公「もう我慢できないよ!」※学校内(j背景は教室)です
加奈子「誰かに見られたら困るわ。部屋まで我慢して・・・ね?」
主人公「周りの視線とチンポの疼きは関係ない(心の声)」
主人公「だってえ~だってえ~(チンポ握らせればいけるだろ」
加奈子「ダメです!」
主人公「ちえ~」

ケース②~初フェラでごっくんして貰った後~
主人公「感動に震えて涙を流しながら加奈子と沢山キスをした」
主人公「ティッシュで口を拭いてもらってからだけど(心の声)」

ケース③~危ない時期なのに~
主人公「やっぱり我慢を覚えなくちゃね」(放課後まではというレベルの低い目標
主人公「うーん、我慢できない」
加奈子「お口でならしてあげるから・・」
主人公「俺は挿入したいんだよ!」
→結果、加奈子倒れて周囲からフルボッコ。
ここでようやく<反省>という言葉が出て来る。

ケース⑤~加奈子の優しさ~
加奈子「おまんこはダメだけど、お尻でなら・・・」
加奈子「弘樹さんを気持ちよくしてあげたい、満足させてあげたいから」
主人公「それだけ?(ニヤニヤ」
主人公「本当はアナルセックスに興味があるんだろ?俺のチンポ欲しいんでしょ」

ケース⑥~アナルセックス時~
加奈子「いいよ・・・御尻にに挿入しても」
主人公「やっぱり激しい動きはまずいよ、いまは我慢しよう?」
主人公「加奈子はやきもちを焼くだろうけど、ここは我慢して喜久菜さんのおマンコや口マンコで解消するって手もあるな」

な ん だ こ い つ
手コキやフェラで毎日・何回も抜いて貰ってるなら、せめて家に帰るまでは我慢してやれよ・・・
だれのせいで孕んだと思っているんですかね、このアフォは。
男の性欲に理解を示して一生懸命処理してくれようとするお嫁さんなんだぜ?ごっくん後のキスとか余裕だろうよ!
本当に加奈子の事を愛しているのか?便利な肉人形だと思って無いか?
加奈子の体を本気で心の其処から大切に扱っている様には全く感じられない、言動と行動の全てが薄っぺらい。
同棲生活を許可された時に誓った言葉「加奈子の為なら何でもする」は絶対嘘だよなあ。

加奈子は本当に可愛い女の子なんだが、コイツに尽くしているって点で魅力がゴリゴリ下がる。
そもそも最初のHシーンからして授業サボッて体育倉庫、最後の〆は「赤ちゃんに母乳を与えながらのセクロス」というのだからちょっとげんなり。
また加奈子の母親である喜久菜も美味しく頂く展開が勿論あるのだが・・・あれか結局顔とチンポなのか。
とふと思わせて萎えるには十分な主人公である。
ダークな要素を含んでいるゲームなら超展開だろうがクソ主人公だろうが抜ければ何も言わないが、この作品はどうみても純愛風味でしょう。
それならば、相手の事をお互いが気遣う描写をたっぷり盛り込むべきなんじゃないの?
殆ど一方的にどちらかが奉仕したり、要求したりするのは愛情じゃねえよ。
奴隷に対するご主人様(BISHOPが一番分りやすいw)の方が余程気配りしてると思うわ。


【まとめ】
ボイス集になる可能性も考えていたが、現実になった様だ。
濃厚イチャラブを丁寧に描いていれば良い作品になっただろうに・・・惜しい。
主人公が気にならない人なら、ある程度は使えると思います。


総合評価:3点
【内訳】
基本点:4点
主人公:-3点
ジャンル補正:+1点
演出とか:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.