体験版感想 > 学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~【体験版】 感想

学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~【体験版】 感想

プロローグと桜子ルートの序盤、Hシーン5個(桜子1、亜美1、遥香1、七海1、モブ1)を収録。
使用CGは現時点で全て初見のものと太っ腹。
ちなみにデモ(一部だけ見えたりするやつも含めて)に出ているやつをカウントに入れても桜子とモブ以外は完全初見。

【良かった点】
①エロス
尺がちょっと短めだが此処のブランドは何時もの事。
卑語的にも修正音ありだがそれなりには搭載してくるだろう。
特筆すべきは主人公のゲス具合。
清清しいほどにおにちく、きっと此方がドン引きするくらいのプレイが多々含まれることだろう。
後は何気に拘束とか首輪とか刺青とか興奮度を上げてくれそうな要素が散見される。
公式の説明を見る限り、出荷ルートと所有ルートがあるみたいだね。

②ヒロイン
桜子から溢れ出るCV渋谷ひめさんオーラ。
こういう系統のヒロインは本当に相性が良いと思います、やったね!
余り掘り下げは無さそうだけど、その分エロに注力していると信じる。


【気になった点】
①エロス
食べ物系はちょっとなあ・・・リアルに想像して引く。
一番好みな桜子が最低2枠は潰れたかと思うとちょっと残念な感じ。
また、七海のシーンは本番部分カットで暗転しちゃう(ダイジェストじゃないから多分製品版でも同じ)、他にもありそうだ。
P音修正に関してはもう言うまい、語尾にげっすっすとか言ってるサンプルが気がかりではある。

②ボリューム
これも何時ものことだが、公式単体で25枚。他サイトやデモ・体験版を入れると大体30~35枚くらいは発売前に見ていることになる。
初見のCGがどれほどあるのががちょっと怖い。

③その他
開始冒頭で朝から挽きたてコーヒーを味わうプロローグの危ない感じ。
ドヤ顔でコーヒーを語る→背景は汚い用務員室
ゴシック調の部屋→コンクリ壁にゴミ散乱
品の良いカップとスプーン→描かれていない
古い木製テーブル→どうみてもちゃぶ台
光が差し込み、それらがキラキラと輝いている→カーテンしめきってる
主人公の妄想世界だとそうなんだろうけど・・・現実を見よう!もはやギャグだw
どうみてもBISHOPの主人公になりきれなかった残念な感じです有難う御座いました。
これ毎日挟んでくるようだとしんどいかもしれん。

【まとめ】
7月に買う予定の、完全な陵辱ゲーって殆どないから期待はしている。
そろそろ「コレは!」というのが無いと淫堕の姫騎士ジャンヌからの縁とはいえちょっとデフォ買いを躊躇うライン。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.