体験版感想 > 恋愛リベンジ【体験版】 感想

恋愛リベンジ【体験版】 感想

【通常体験版】
物語序盤部分を収録。
本編終了→ムービー→製品宣伝の後タイトル画面へ。(特にクリアしたことによる変化は無し。
本編中にHシーンは無いが、別途Hシーン体験としてほのかのシーンを(多分導入部カットで)1つ収録。

【Hシーン体験版】
リエリ(足&手コキ)、エリカ(オナホコキ)を一つずつの計2つを収録。
(リエリは公式サンプルに有る)エリカは初見CGだが、公式に行くと盛大に紹介されているので隠す意味は余り無いけどな!


【良かった点】
①エロス
通常体験版に収録されている、ほのかの初体験シーンは長い部類。
H体験版はリエリがまさかの「続きは製品版でね☆仕様につき判断不可能」
エリカは萌え系ならこんな感じかなーという長さなので、シーンによってバラつき結構有りそうね。
卑語は名義的にあると思っていたけどピー音修正を確認、量は尺に同じく一部分だけでは判断が出来ない。
収録されているシチュエーション的に卑語が少なくても不思議ではないが、たっぷりって事は無さそうではある。
構図的には結構好みな印象、ほのかの初体験シーンは素晴らしかった。
あんな大胆なポーズを初セックス時からしてくれる、素晴らしいことですよこれは!
純愛系、萌え系のHシーンとしては中々良さそう。

②シナリオ
いやあ・・・これは女性・人間不信になっても仕方ないですわ。
流石に凹み過ぎ&引きずり過ぎとは思うが、そういう細かいツッコミはゲームが楽しくなくなるからね。
言い始めると、可愛い・華奢だけど1対1では相当強い主人公とか色々あるから。
キャラも多いし、イベント毎多めで日常に飽きが来なさそうなのは利点かな。
少ない登場人物で廻すタイプ(例:Love Sweets)とは対極に位置しているね。
序盤部分でかなり長めだと思ったけど、製品版でのボリュームにも期待が持てる。

③ヒロイン
一癖も二癖も変態性も有るキャラが多いが、基本的には皆良い娘。
鈴がイチオシなのは変わらないんだけど、ほのかや杏珠等、プレイ前より気になる・好感度が上がったキャラが殆ど。
サブも登場機会は結構有りそうで、楽しみですね。

④CV
管理人が大好きな橘まおさんを筆頭に、手堅さとチャレンジ精神が同居している感じ。
春海ほのかさんとか8人のMっ娘を除けば初めてだし、なじみの無い方もチラホラ。


【気になった点】
①エロス
勿論、初体験シーンだけで判断するのは危険だし不可能だが、Hシーンテキスト(ヒロインの台詞ね)が1行のモノが多いなあと。
解像度が大きいからってのも多少は有ると思うけどね。
更に言うならヒロインが主人公を責めるシーン率が高そうだなーと。

②システム
ヒロインによつてボイス音量に違いがある・・・かも。鈴とか小さ目な感じ。

③登場人物
ちょっと辛辣な言葉が飛び交いすぎな気がしないでもない。

【まとめ】
鈴役の橘まおさんが「鈴は最初ドツンだからデレるまで嫌いにならないでー」とか某ラジオで言っていたけど・・・
あれ・・・鈴、別にドツンじゃなくね?ハッキリズバズバと物を言うだけで心優しい良い娘じゃんか。
主人公以外の特定の人物に対して言葉の刃が鋭すぎるのは否定しないがw
製品版にとても期待の持てる内容でした、7月の中では期待度かなり上がったかも。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.