体験版感想 > 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生【体験版】 感想

新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生【体験版】 感想

Hシーンはどう登録するのか分らないけど、最大限に分割した場合は5、HCG的には3枚。

【良かった点】
卑語はちょっと未知数だけど、尺はまあ価格相応には有りそう。
ボイスに関しても好みの声優さんなので問題無し。
しかし寝取る男が女性経験ゼロ&催眠や特殊なアイテムなどの要素無しって珍しいんじゃないだろうか。
最初から超絶テク(そんな気がする)なのか、飲み込みが異常に早いのかは分らないけど。

また、この作品の購入動機である原画・CGの面では文句なし。
長頼さんの絵、やっぱり大好きだ。
立ち絵の表情の変遷を見ているだけでも飽きないし、Hシーンにおいても戸惑い+快楽とかテキストが無くてもヒロインの心情がダイレクトに感じられる。
Hシーンだけじゃなく、どの場面においても表情が豊かで心情が伝わってくる原画・CG・立ち絵って実はそんなに無いんだよね。
首から上だけを比較してみると良くわかる、ポーズも結構心情表現に関わっていたんだなーと。


【気になった点】
性の知識に疎いカタブツ・・・主人公とのHを見る限りそんな事は無さそうなんですがそれは。
貞操観念がしっかりしている(いた)という意味では間違ってないし、細かくツッコミ入れてると楽しくないからね。
ナチュラルに主人公・宗一郎・綾の3者視点が切り替わってる。
最初は主人公視点で~とかじゃなくて物語中にコロコロ変わるんだとしたら、どう影響してくるのかな。
後は、それなりに動機づけ(自分の過ちが切欠)もされてるけど、最初のHからしてマッハ堕ちの気配が漂っているのでこの点もどうなるのか未知数。


【まとめ】
最悪CG集でも良いと思っているけど、結構期待して良さそう。楽しみ。
そんなに作品数が豊富でもない長頼さん原画って時点で購入不可避。
問題は超強気な価格と比べてどうかって点かな、単純な増税分の値上げじゃないから。
294:

サンパチ円ですか。ロープラ上限ですね。今までのニーハチを今回からここで固定にするんでしょうかね…。
ロープラといえばnoesisから雨恋っていう、雨芳恋歌みたいな雰囲気のゲーム出るみたいですね。タイトルも雨芳恋歌略して雨恋ですしね。これパk…よくわからなくなってきた。シチュ的にそんなにエロくないメーカーなのは内緒だけど。
時にクリムゾンルナティクスの巫小耶エンドと、後トゥルーエンドもしくは真エンド的なものがあったら、エンド番号教えてもらえませんか?僕は巫小耶を最後にやりたいの!
あっちに書くとネタバレになるかもしれないので…。

2014.06.21 21:07 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
295:>>rex11iさん

個人的にはサンパチはすでにミドルの領域・・・ちょっと躊躇う。
ボリューム増を謳っていますが、何時の間にかそうなっているでしょうね。
名前の情報だけは知っていましたが、そこはエロ薄メーカーと認識しているので余程のことがないとスルーです。

こういうときディスクレス不可ゲーは気力を削いできますねw
結構難しいご注文ですのう、巫小耶後回しならEND3→4→1→2かな。
この順番だと攻略とは違う方の回想が埋まらないと思いますので、回収も違うパターンの方になるかと。
ではではー。

2014.06.22 00:25 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.