エロゲー感想 > 人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~【DL版】 感想

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~【DL版】 感想

メーカー:<魔法使いソフト
原画:のぶしと
シナリオ:田町シュウイチ/フレーム/栗栖

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(全て奈々子)
・CG20枚(全て奈々子、非H2)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(どうみてもリリス塗り) 
CV:○(何気にお久しぶり)
シチュ:○(さいきょうのあいてむ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はチンポ等で堕ちる手前くらいから一気に量が増える。
アへ顔は軽いモノも含めるなら殆どのシーンに有り、CG差分は3~5枚程度。
尚、射精箇所を選択する余地は有りません、固定です。
・舌出し描写(若干パワーダウン
・胸への責め(乳首の分パワーアップ
あたりは前作を踏襲し、割と充実している。
また、寝取りに関しては数自体は減ったが、寝ている旦那の隣で~と定番系は押さえている。

さて、前作「人妻は元魔法少女 ~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~」は媚薬無双と感想を書いたが、本作品も例外ではない。
今回は一言で表すなら「魔法少女専用媚薬キャンディー無双
前作みたいに媚薬+色んなアイテムという形ではなく、このキャンディー1つで発情させテクで堕としていくスタイル。
しかも造り方まで知っているとかもう無敵じゃないですか、管理人にも下さい
この作品のみが持つ売りとしては「陥没乳首」が挙げられる。
管理人は好きですよ、何故かってこの設定だと乳首への責め&勃起乳首差分が有る確率が上がるから!
完全に堕ちきった後は流石にフル勃起状態からCGが始まるが、それ以外は堪能出来る。
また、コンドームに溜まった精液をごっくんさせるプレイも前作同様1つ入れてきたね、此処まで堕とした・・・!と思える良い演出だと思う。


【気になった点】
①エロス
前述の通り媚薬キャンディー無双+即堕ち気味なので、主人公自らの手腕で堕とす展開が好みなら合わない可能性が高い。
公式にもチラッと書かれているので一読をオススメします。

②設定
前作でツッコミが入ったからか、今回は組織の壊滅は15年前と明言されました。
同じ時系列の物語と考えれば、まあ無理のない範囲になったのかな。
お飾りな設定ではあるけれど、整合性をとることって結構大切。

③システム
攻略の難易度に関係なく、MAP画面でセーブ不可はかなり痛い。


【まとめ】
前作より若干パワーダウンした部分、良くなった部分が混在するが、総合すれば前作同様コスパの良い抜きゲー。
あの爆乳具合は苦手な人もいるだろうとは思うが・・・どれかはヒットすると思う。
後2~3人元魔法少女モノを続けてパック版も出すのかな?次回作発表はまだだが、前向きに検討していきたい。

総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
Hシーンへの拘り:+1点
価格に対する満足度:+1点
お気に入りHシーン:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.