エロゲー攻略 > 人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~【DL版】 攻略

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~【DL版】 攻略


【注意点】
※このゲームはMAP画面でのセーブが不可能な仕様になっています。
なので、朝寝ている先生に対して愛撫する(CGつき、お風呂Hの後)シーンの後くらいにセーブをして下さい。
もしギリギリを狙いたいならその後登校して校内でツトムが「少ない時間を有効に使う!」とか言い出す瞬間で。

条件的には難しくはないです。
1回も先生への調教を空振りしなければ妊娠ルート=END2。
1回以上空振りした場合は肉奴隷ルート=END1。
3回以上空振りした場合はバッドエンド(CG等は有りません)
尚、どちらのENDを先にみてもコンプリートには影響しません。お好みでどうぞ。
廊下は確実にハズレ選択肢ですし、一度選んだ場所も(直後はロックがかかりますが、日数経過で解除)ハズレです。



<セーブ1>
教室
屋外
廊下
屋外
職員室
【END1】


セーブ1から
図書室
美術室
保健室
トイレ
【END2】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.