エロゲー感想 > HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~ 感想

HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~ 感想

メーカー:<ピンポイント
原画:武田弘光
シナリオ:OZ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想24枠(主人公&沙希視点が各12枠)
・CG20枚(沙希12、ムービーやカウントダウン、ラフイラスト等8)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(良いよね) 
CV:○(鉄板)
シチュ:○(奇抜なのは無いけど堅実)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は後半は低価格相応~ちょっと長い、卑語関連はチンポ&おまんこが乱舞する何時ものピンポイント。
アへ顔はレベルの差こそあれ殆どのシーンで登場、CG差分は大体4~6枚が主。
・アナルモザイク無し(何かが挿入されればかかる
・舌出し描写
・勃起乳首
・無修正卑語が沢山のテキスト
全てが興奮材料となる、下品な直球エロスという言葉が相応しい。
胸露出CG割合が高く、乳首もちゃんと責めてくれるのが分かってるな!と感じました。
露骨な分割登録は無いし、抜ける様にシーンを構成していたね。
寝取られ的には、最新作の「ケダモノ達の~」の方が演出や仕掛けも多く、グッとくるのかもしれない。
でも単純に抜きゲーとしてみた場合は此方の方が断然好みなんだよね。
ただ、これもツッコミ所は多々あれど快楽に蕩けていく様と兄とのスレ違いを盛り込んでましたし、両者の視点で見る事で上手く整えた印象。

②その他
解像度大きくて良いねー。大画面は正義!
また、タイトル画面の沙希は、一度でもクリアするとアへ顔verに変化する。
とても細かい所だけど、こういうギミックは凄く良いと思う。

【気になった点】
①エロス
ボリューム以外で特に不満な所は無い。
拘束してたっぷり焦らし責めした後のオネダリ→フェラ→セクロスって流れのシーンがあったら最高だったのだがこれは趣味の問題だw
アへ顔と卑語とハートマーク乱舞のテキストはダメな人いると思うけど。

②システム
CG1枚=回想1つとはいえ、文字だけの回想はちょっと使い辛い。


【まとめ】
元作品は発売日に買ってたけど、HD版が出るとのことで感想も書いてみました。
全編通してやったのは久しぶりだけど、やっぱり良いね!ゾクゾクします。
お気に入りは沙希視点でいう所の「本当の幸せ」と「受精記念日」、夜のお供として優秀です。
エロ系の加点がほぼ最大値なのがそれを表していると思う。

総合評価:8点
【内訳】
基本点:4点
基本CG枚数少なめ:-1点(何時ものことでは有るが
無修正卑語たっぷり:+1点
お気に入りHシーン:+2点(複数あったので
Hシーンに拘りを感じた:+1点
価格に対する満足度:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.