スポンサー広告 > 妹乳すきゃんだる ~愛でてよ、お兄ちゃん~【体験版】 感想
体験版感想 > 妹乳すきゃんだる ~愛でてよ、お兄ちゃん~【体験版】 感想



妹乳すきゃんだる ~愛でてよ、お兄ちゃん~【体験版】 感想

プロローグ部分(物語中Hシーン2個、但し2つ目は途中終了っぽい)を収録。

【良かった点】
尺とか諸々は何時ものスピンドル。
過剰な期待も過度な不安もない、ある種の安定感。
絵と声がとても管理人好みで良いですな。


【気になった点】
暴力というほどのことではないが、兄貴の趣味の私物(ろりーなDVDとか)を物理的に破壊しまくる。
まあ裸を見られて殴られるのは致し方ないが、やり過ぎな気がしないでもない。
反動でデレデレになってくれないとお兄ちゃん許しませんよ!


【まとめ】
正直いつも以上に短くて、ゲーム内容を判断するのは至難。
これで「よし買いだな!」と思える人は居ないんじゃないかな・・・動作確認だけのレベル。
特段切る要素が無い上に、「ぜったいマジイキ!?」で南沙耶さんを好きになったのだけど、残念ながらそれ以降出演作に手を出せなかったので良い機会かも。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
