その他 > 50万HIT

50万HIT

お蔭様で当ブログは50万HITを達成しておりました、有難う御座います!
次は100万HIT到達時でしょうから、かなり先ですね。
面倒臭がりな管理人が結構な頻度で更新しつつ、未だに運営出来ているのは訪問者様のおかげです。感謝。
「黒の教室」と「瞳の烙淫4」の応援バナーキャンペーンに当選するなど嬉しい事も有りましたし、まだまだ頑張れそうです。
少しでも参考になっていると良いなあ・・・初期の頃よりはマシな文章になっていると思うのですが。

さてエロゲーに眼を向けてみますと、6月13日時点で感想を書いた作品は旧作・DL専売を含めて104本。
・・・104本!?
どうみてもやりすぎです本当に有難う御座いました。
新作に限っても89作品(多分)なので、今年管理人が選ぶ年間ベスト10(20かも)入りになった作品は凄いと思います。

皆様の充実したエロゲライフを心より祈っております!
282:

こんばんは、電脳桜花です。

この度、清流さんにアドバイス頂いていたWEB拍手を設置しました。(ずいぶん遅れてしまいましが)
早速拍手頂きありがとうございます!
今月は、私ももう予約を済ませましたが、「こいなか」「ゆめみがちーく」「ラブリレーション」「牝教師IE」が被ってますね。
ちなみに、WEB拍手の名言は、全部で10個用意してみました。

また、こちらも遅ればせながら、「黒の教室」のバナーキャンペーン当選おめでとうございます!
一BISHOPファンとして羨ましいと同時に、清流さんのような心からBISHOPを愛する方に当たったことを祝福したいです。

来週、また今月末もがんばってレビューを書こうと思っていますので、よろしくお願いします。

2014.06.15 21:59 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]
283:

104本はすごいですね。自分は消化するペースが遅いので、かつ自分もそれを分かっているので、2ヶ月に一本買うか買わないかのペースですw これからも怒涛の消化&レビューに期待しております。

@電脳桜花さん
横槍ですみませんが、ちょうど返信しておられるのが見えましたので。電脳不夜城のレビュー拝見しております、ときには購入の参考にしたり、買わないものでもレビューの文章を楽しく読んだりと、お世話になっておりますm(_ _)m

2014.06.16 03:32 せえごれ #- URL[EDIT]
284:コメント返信

>>電脳桜花さん
見ましたよー、早速ポチポチしてきました!全10個集めてみたいと思います。
「こいなか」はサイト下部にバナーがあったので存じていましたが、他のチョイスに嗜好に近しいものを感じますw(もとかちゃん可愛いですよね。)
でも、ということはワッフル新作の「漫喫ハプニング」はスルーですか?
「学園で時間よ止まれ」は購入されていますし、ちょっと意外かもしれません。

バナーキャンペーンの件、有難う御座います。
当選メールを見た時は手が震えました、家宝として大事に大事に愛でていきたいと思います。
スルーした作品でも、購入した作品でもレビューを読むのを楽しみにしていまする!


>>せえごれさん
有難う御座います。
正直今年はやり過ぎだと思うので、来年は戻したいと思っていますがががが。
一定期間積むと放置する私とちょっと考え方が近いですね>確実に消化していくスタイル
此方も横からですが、電脳桜花さんのレビューは魅力が有りますよね。
冷静に良い点と悪い点を解説していくタイプの私ではちょっと書けない感じ。

2014.06.16 19:48 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
285:返信の返信

>>清流さん
「漫喫ハプニング」は結局スルーですね。
購入に踏み切る理由も、避ける理由も特に見当たらず、ギリギリまで迷っていたのですが、「しゅきしゅき」を2本買いたいこともあってスルーしてしまいました。
私も「漫喫ハプニング」を含め、清流さんのレビューを楽しみにしています!

>>清流さん、せえごれさん
電脳不夜城のレビュー、褒めて頂き恐悦至極です。
褒められなれていない電脳桜花さんは、今まさに無意味に焦ってるなうです。
とにかく、お褒め頂きありがとうございます!

2014.06.16 22:05 電脳桜花 #UXlTw9oQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.