キャンペーン系 > 「黒の教室」応援バナーキャンペーン

「黒の教室」応援バナーキャンペーン

無事手元に届きました、ヒャッホイ!
此処最近、雨模様でしたから地味に怖かったんですが杞憂に終わって良かったです。

ではドン。

BISHOPさん有難う!家宝にします!
実はこれが「応援バナーキャンペーン」としては初当選だったり。
キャンペーン関係無しに自分のブログに貼りたいから貼るスタイルなので、応募回数自体かなり少ないんですけども。
今ブログの右側にズラリ並んでいるバナーも、キャンペーン参加した記憶が無いのがチラホラ。
勿論当選しただけでも動悸が激しくなるくらい嬉しいんですが、描かれたヒロインが学園長こと「有栖川冴香」という幸せ。
初めてを奪って頂けて感謝しています。
色紙用の額縁って有るのかな?初めての事だからあたふたしてるw


個人的に「黒の教室」は「教育指導」と「特別授業3SLG」と同等、歴代トップクラスの評価をしています。
黒箱のゲームが売れないと言われる昨今ですが、これからも良質のゲームを沢山世に送り出して欲しいな。
次回作の情報は流石にまだ発表されていませんが、楽しみにしています。
ラブエロ路線をそろそろ1回挟むと思っていますが果てさて。
278:

管理人さんおめでとうございますー。正直申し上げて、羨まししぎます。直筆イラスト色紙ですよね?いいなあ・・・家宝ですね!

2014.06.12 12:52 せえごれ #- URL[EDIT]
279:>>せえごれさん

有難う御座いますー。
早速額縁的なの買ってきました、だが勿体無くて飾れないジレンマw
家宝にしたいと思います!


> 管理人さんおめでとうございますー。正直申し上げて、羨まししぎます。直筆イラスト色紙ですよね?いいなあ・・・家宝ですね!

2014.06.12 21:56 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.