エロゲー感想 > 俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~【DL版】 感想

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~【DL版】 感想

メーカー:<Norn
原画:綾瀬はづき
シナリオ:狩野景

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(オナニーシーン1つ以外は全て桜花と瑠伊のH)
・CG20枚(オナニーシーン1つ以外は全て桜花と瑠伊のH)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(相変わらず可愛い風味) 
CV:○(問題無し)
シチュ:◎(倒錯ワールド)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はちんことかおちんちんとか。登場回数は多くは無い。
アへ顔は作風にそぐわないしゼロ、CG差分は4~5枚ほどと低価格の基本ライン。
特筆すべきはやはり「心身が入れ替わってしまった二人のイチャラブH」であろう。
当人達にとっては、エッチする際は自分で自分の身体を~ということな訳で、深く考えると何がなにやらw
元々幼馴染で好意ゲージが溜まっていた状態であり、一つの切欠で急速に仲が深まっていく。
そうなったらもうセクロス三昧生活突入ですよ、倒錯感に酔いしれつつも愛を育んでいく二人が羨ましい。
やたらと孕む孕む!孕んじゃう!系テキストなのも個人的には嬉しかった、ゾクゾクする。
でも一番良かったのは初めてのフェラチオシーン、処女喪失時と違って桜花(勿論中身は瑠伊)が自分の意思でって所が物凄い倒錯感で不思議な感覚に陥ってしまった。

女性の絶頂時の快感は男性のソレの数十倍(だっけ)と目にした事があるが、正直体験してみたい。
だから、これには主に女性になった時の戸惑いとか恐る恐る胸や局部を触ってみるとかそういうのを期待していた。
結果は上々、これが気弱な女の子と豪快な男の子が入れ替わったパターンだと初心者にはキツイと思う。
目的は様々だろうが、一度でも女の子になってみたいなーと思った事がある人なら楽しめる可能性は十分にある。


【気になった点】
①エロス
管理人は普段から「男はケツや顔をHシーンで主張するな」と言っている通りアレ的な願望は一切無い。
そういう考えを持つ抜きゲーマーの視点でいうと、このゲームには致命傷が一つ存在する。
(TSというジャンルが好きな方からは「何言ってるんだこいつ」と言われるだろうが、ご容赦願いたい)
それは「個別ボイス音量設定が不可能」であること。
男にボイスが有る、それ自体は寝取られゲームを筆頭に別に珍しい事じゃない、だが選択権が無いのは珍しい。
勿論このゲームは女性声優さん(多分藍川珪さん、コレ系多いよねホント)が男性ボイスを担当しているのだが、Hシーンでまあ喋る喋る。
「ああっそこ気持ちいいぞ」、とか「もうイクッ」とかこう・・・アダルトビデオとかアダルトアニメを思い出してしまいましてね。
そういう責め側ボイスが無いまたは消せるのが、オカズとしてみた場合にエロゲーが他媒体に勝る点だと思うので。
この点が耐えれるorむしろ良いじゃん!なら抜ける、ダメなら抜けない重要なポイント。
多分このゲームをやってこういうツッコミする人も少ないだろうなーと自分でも思う。
色んな考えを持つ人が色んな切り口での感想をもっと書いて欲しいな、見ていて興味深い。


【まとめ】
TSというジャンルが初めての方にも~と販売サイトの紹介文であったが、まさにその通り。
流れも丁寧だし、限られた枠の中でもテーマがブレることなく描ききっている。
ツイッターのTLで流れてきた+絵が好みなので突撃してみたが、値段分は余裕で楽しめた。
逆にコレが楽しめなかった(楽しめても管理人みたいに抜けないのはありうる)ならチャレンジは時期尚早だったのかも。
May-Be SOFTの新作を買うか否かの試金石的意味合いも兼ねていたが、イケそうなので買う方向で。

総合評価:6
【内訳】
基本点:4点
プレイ中・プレイ後の不思議な感覚:+1点
価格に対する満足度:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.