エロゲー感想 > 繁触きょうしつ ~女子校ハーレムなら何をヤっても許される!?~ 感想

繁触きょうしつ ~女子校ハーレムなら何をヤっても許される!?~ 感想

メーカー:<softhouse-seal
原画:なえなえ
シナリオ:遠野渚

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(友希5、奈緒美5、ゆたか5、モブ4、友希5&奈緒美&ゆたか1)※各ヒロイン最後の1枠はアニメーション
・CG20枚(友希5、奈緒美5、ゆたか5、モブ4、友希5&奈緒美&ゆたか1)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(違和感無し)
シチュ:○(触手づくし)
テキスト:○(ちょっとギャグっぽい)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は奈緒美のみそれなり、他の2名は「おまた」が殆ど。
アへ顔はデビルシールじゃないので無し、CG差分はエンディングが8枚、その他は4枚前後。
主人公は「優しいタイプの触手」なので、プレイ後にヒロインの身体を気遣う・・・あれだね、酷い事をされた後に優しくされると心を縛られる的な。
デビルの方じゃないとはいえ、先生大好き&自分から襲いにくる「ゆたか」以外は襲って快楽で蕩かす無理矢理系が多め。


【気になった点】
①エロス
マッハ20の触手この言葉だけでちょっと笑った人はこのゲームで抜き辛いと感じるかもしれない。
↑の言葉は何回も出て来るけど、それだけじゃなくて「反省してます」とか「諦めたら試合終了」とか何処かで見たネタをちょいちょいぶっこんで来るからだ。
もう一つは卑語関係、デビルの方じゃないから期待はしていなかったけど・・・キャラ間で相当な差があるのはちょっとどうなんだろう。アソコはよく聴くけど「おまた」って逆にレアなのかもしれない。


【まとめ】
何で本家の方で出したんだろうか・・・余り突き抜けたエロスに出来なくて中途半端な印象。
奈緒美とゆたかは良いキャラしていただけにちょっと惜しい。
とはいえ大きな減点対象が無い(加点も無いが)時点でシール低価格作品のラインナップでは良い方か。

総合評価:3点
【内訳】
基本点:4点
卑語少な目:-1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.