エロゲー感想 > 学園退魔!ホーリー×モーリー 感想

学園退魔!ホーリー×モーリー 感想


メーカー:<Frill
原画:恋泉天音
シナリオ:田中一郎/若林浩太郎/瑞守ねおん


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン70枠
・CG99枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(構図も今回は良かった) 
CV:○(安心のサトウユキさん)
シチュ:○(もう少しハードだと尚良かったのだが)
テキスト:○(特に気になる箇所はなし)

【良かった点】
①エロス
伊織さん最初から全開でやめてください枯れてしまいます。
ただ、クロエは回想少な目(12)なので目当ての方は注意。


②一部バッドEND
異常にねちねちと長く、陥落するまでの過程が描かれて○。(回想は分割登録)
全バッドが同様だったらと妄想してしまうが流石に無理だろう。


【気になった点】
①P音
爆音ではないものの、なまじ卑語が多い為にかなり頻繁に出てくるので興ざめ。
CVのメンバーを見る度に「無ければ…」と思ってしまう。


②複数ヒロインとのHが無い。
ハーレムにしろとは言わないが、こう…物足りない感じが。
ストーリー展開的に無理なく挿入出来たと思うんだけどな。


【まとめ】
フリル久々の恋泉原画での新作。
実用面はまあ期待通りか、原画家さんが好みでサンプルに惹かれたならどうぞ。



総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.