エロゲー関連 > PURE×LOVER バグまとめ

PURE×LOVER バグまとめ

※現在は修正パッチが公開されております(それでも特定条件下ではエラー落ちしますが、回想は埋められます)


「毎日選択項目二桁か・・・手間かかりそうだな」「静乃と橘まおさんの声はベストマッチ」とか言ってた13時くらいに戻りたい。
一部Hシーンだけ選択不可とか攻略が面倒or難しいとか、そんなレベルじゃなかった。
では数々のバグをご紹介していこう。(管理人のPC環境依存の可能性もゼロじゃないですが流石にこれだけ揃うと・・・)
もし「そんな現象起きねーよ」って方はご一報を・・・

・朝エッチ選択画面、初回選んだ後はずっと出現せず、最初に選んだ方固定。
・静乃の正常位と後背位が同じHシーン
・恋愛レベル2になってから静乃の露出愛撫(2回目)でエラー落ち
でも静乃(もしくは二人とも)が恋愛レベル3になると唐突に復活。(但し静乃を選ぶとエラー落ち)
・恋愛レベル2と3(4になると復活)、蓮美との朝エッチ時にコンフィグが消える
・静乃のバイブ責め、膣奥に責めるの選択回数が0のまま
・そもそも公式の画像みたいな学園エッチの選択画面が出てこない
やっと出せた(二人とも恋愛レベル2くらいになったら何か出た)と思ったら・・・何か項目ボタンが並んでいるだけという。
→Wセックス選択して、ステータス変化があった後にエラー落ち
→彩華に会いに行くとしばらくしてエラー落ち
→琴音に会いに行くとしばらくしてエラー落ち
以下どのコマンドを選ぼうが同様の現象。
・静乃の恋愛レベル3、4でアナルオナニーを選択するとエラー落ち

数々の攻撃に耐え忍んでエンディング直前まで頑張った結果、一番の致命傷を食らうとは思いもしなかった。
・静乃及び蓮美は恋愛レベル4、経験値400を超えてもレベル5にならない。(でもエッチテキストは微妙に変化してるっぽい)
そしてそのままHを終了するとエラー落ち(静乃だけ、蓮美は世界がループするのみ)
更に恋愛値400突破を翌日に回せばセーフだが、行動可能Pが0のまま調教開始に。
→1回でも何か選ぶとP復活(以降の日は開始時のポイントに多少のフレ幅はあれ、全て同様の現象。
・公式の資料の記載ミス(本当は恋愛レベル4から+200なのに+100と表記)を疑い、恋愛値500にしてもエラー落ち及び上記現象のループ。
ということはだね・・・
エンディングにすら辿り着けないってことですね(私の5時間・・・血涙
(エラー時のメッセージがエピローグ05ってなってるからもうユーザー側では打つ手が無い)
マジで心が折れたのでギブアップします。
パッチが出て完全体になった上で気力が沸けば再開しますが・・・もうゴールしてもいいよね・・・
回想とCGの数すら分からんから、感想もギブアップする他無いなあ。
公式にメールは送ったけどはてさて。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.