購入報告 > 05/30 発売分

05/30 発売分

20140530 (4)
20140530 (3)


・恥辱の女騎士×2本(感想記事作成済み)
・PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ-
・瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~
・クリムゾン・ルナティクス
・催眠術 Re
・委員長☆ぱらだいす! ~会長!もっとツいてイきたくなっちゃう~
・妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのもの~
・繁触きょうしつ ~女子校ハーレムなら何をヤっても許される!?~
・母娘みっくすいじり ~むっちり母と微乳な娘の淫肉開発

以上。
PK版は9作品、10本となりました。
まあ今月は有給や休日調整していないので、ペース的には落ちると思いますが抜きゲーオンリーなので1ヶ月かかるとかは無いと思いますハイ。
では皆様もエロゲの日、お楽しみ下さい。
以下は何時ものアレ。
座敷牢で縄責め・・・この為に買ったといっても過言ではない。
20140530 (2)
開脚している絵柄の特典は魅力的。後触手。
20140530 (1)

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.