エロゲー感想 > 触区 外伝 ~退魔師早苗、淫虐の処女散華~【DL版】 感想

触区 外伝 ~退魔師早苗、淫虐の処女散華~【DL版】 感想

※ぶらんにゅーすとあと言う名のdlsite専売みたいなモノなので、PK版の目は余り無さそう

メーカー:<Lusterise
原画:雪村一
シナリオ:上田ながの/小熊猫八

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想5枠(梓&早苗1、早苗4)
・CG5枚(梓&早苗1、早苗4)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢が存在しない一本道タイプ、エンディングを見る=コンプリートです。



【良かった点】
①エロス
尺は2000円台の低価格レベルを最低限確保している、卑語は何時も通りにピー音修正で今回は早苗も陥落寸前まで行く為に最後のシーンでは8回ほど言ってくれる。
梓は1シーンしか登場しないものの、触手チンポを生やされる&陥落済みの為に前作より多い。
なので卑語的には最初と最後のシーンがポイント高いかな、おひんひんだと無修正なので脳内で補完しよう。
アへ顔はゼロ、CG差分は10枚以上と価格とシーン数を考慮しても頑張っている部類。
・アナルモザイクなし(何か挿入されたらかかるので、拝めるCG自体は少ないが)
・舌出し描写
はこのシリーズ共通の仕様の様で何より、今回も管理人好みの責めが有りました。
それは「連続射精と連続絶頂」。
お願い膣内だけは許して!→中出し→もうらめ、イギュうう!→そんな、まさかまた挿入するnんほおお的な。
焦らして焦らしてオネダリさせる→ちょっと緩めてあげる→再び焦らしてオネダリさせるというパターンも大好きだけど、これもイイね。
唯一つ残念だったのは、途中でクリスが「クリス参上ですわ!」と助けに入ること。ちょwおまw陥落寸前の楽しい所だったのに!

②声優さん
今回のメインは葉村夏緒さん。出演作と管理人の好みが微妙にズレてて余り当たらないんですが好き。
台詞に忠実に、適当に流さないで真面目にやってる様に聞こえるないのが良いなーと思います、第4話で是非オネダリ台詞聞きたいですな。
前作に引き続き、ずーっと触手を咥えさせる的なフェラシーンが無いのが残念至極。


【気になった点】
①エロス
第一話に引き続いて卑語関連、最後のシーンは8回登場したけど、全体としてはやはり少ないね。
クリスは陥落してないけど肉欲は刻み付けられてるし、早苗も同様、梓が荒摩鬼と一緒に2人を襲うであろう第4話に期待しよう。
小さくは無いピー音だから連打されて「五月蝿い」となるパターンも有り、一概に言えないのが難しい所だ。
しかし、「う○こ」だとピー音、「おひんひん」だと無修正ってのも何だかなー。
そしてもう1点、これは第2話でも述べたけど「排泄音が無い」。
アナル責めとくれば浣腸は必須に近いが、テキストだと盛大にアレしてる感じなのに、肝心の音が無い。
その排泄音が苦手で敬遠していた人には逆に朗報かもしれないね。全編通じての仕様っぽい。


【まとめ】
第2話に引き続き、満足満足。卑語とピー音が凄い足枷になって点数は伸びないが。
最終的な締めとなる第4話にも期待が持てる。
キャストも総入れ替えですし、原作である「触区」を特にプレイしていなくても問題なく楽しめると思います。

総合評価:6
【内訳】
基本点:4点
卑語が少ない:-1
ピー音:-1
声優補正:+1
Hシーンの拘り:+1
価格に対する満足度:+1
お気に入りHシーン有り:+1

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.