エロゲー感想 > はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編― 感想

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編― 感想


メーカー:<アトリエかぐや
原画:唯々月たすく
シナリオ:七央結日、すまっしゅぱんだ


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン19枠
・CG23枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(文句なし) 
CV:○(割と新鮮)
シチュ:◎(意外と甘い日常が良かった)
テキスト:○(気になる箇所はなし)


【良かった点】
①エロス
かぐやでは中々見ないメンバーなので新鮮な気持ちで楽しめます。
CGは折り紙つきですし、若干回想は短めなものの光るモノはちゃんと存在しました。


②日常
地味かつ抜きゲー基準ではあるが、ニヤニヤできるイベントというか日常描写が多いのも○。
琴子先輩はアホ可愛い、深結がヤンデレっぽくて吹いたw


【気になった点】
①出雲先輩ェ…
Hシーン0という次回作を出す気満々の扱い。
それなら纏めてフルプライスにしようよ、分割イクナイ。


②お値段が強気
物語の尺・CG・回想数を考えると、やはり高い。
間違いなく各方面に依頼した時点で予算が残って無かった。


【まとめ】
BGMがプリマ☆ステラからの流用ですね、音楽鑑賞モードも有りません。
パッケージにこだわりが無ければDL版(少し安い)が出ているので、其方をどうぞ。


総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.