エロゲー関連 > VBG製品アンケートのお返し+α

VBG製品アンケートのお返し+α

購入検討or報告、感想と攻略以外で記事を書くの何ヶ月ぶりかなあ。

最初に拍手レス。
>>学園長は良いキャラ過ぎてもったいないですよね自分も中野さん大好きです
牝教師3のくるみ先生もですけど、無いと分かっていても再登板を望んでしまう。
良いですよねーここ最近では一番濃い抜きゲーになったんじゃないですか。

そうそう、「Venus Blood -GAIA-」の製品アンケートのお返しのマクロファイバータオル?が届いていました。
20140528.jpg
最近はネットアンケートをするメーカーも増えてきたけど、やっぱりネットアンケートだと送りやすいのは勿論、書き易いのは実感としてあります。(書き直しも容易いから楽)
自分好みのゲームが世に出る可能性を上げる為にも、購入した上で、更に自分の意見や感想はちゃんと伝えないとね。
数が増えれば増えるだけ、色んな「性癖やら趣味嗜好やら考え」を持った人達の(バリエーション豊かな)データが集まって皆幸せになるんだし!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.