体験版感想 > ゆめみがちーく!【体験版】 感想

ゆめみがちーく!【体験版】 感想

プロローグとHシーン2個(樹里1、美織1)を収録。※但し何れも挿入は伴わないジャブ的なCG。
また、最後にメインヒロイン4名のHシーンを1つずつ任意に選べるオマケつき。
それに関しては、樹里と日向は公式には無いCG、美織は浜辺で69、鈴はひょっとこフェラ(但し何れも基本CG2枚の連戦タイプ)になります。

現時点での初見CGもそこそこあるので、どうしても楽しみを取っておきたい人は動作確認だけに留めておくと良いかも。

【良かった点】
尺はCG1枚辺りだと短め、但し基本CG2枚使用である最後のメイン4名のHシーン集は合算してフルプライス相応。
卑語的にはおちんちんレベルだけど、まあ収録シーン全部序盤のやつっぽいから判断材料に乏しい。
声優さん的にも公開済みのCG的にも、メイン4人の中では後輩である鈴ちゃんが一番エロ的には期待出来そう。
受容度に差はあれど、最終的に皆はっちゃけたHになりそうで楽しみですね。

本体験版で一番笑ったのは美織とのやりとり。
美織「今から10分間何してもいいよ、その代わりあの事は黙っててね♪」
主人公「おっぱい揉み揉み、美味しいです」
主人公「ふう・・・あ、あの!ふぇ、フェラとかして貰えるんですかね・・・」
美織「いいよー」
主人公「おねがいしm(キーンコーンカーンコーン
の一連の流れに噴いた。ちっくしょおおおおおおお!!!とか言うくらいなら最初から咥えて貰いなさいよw

何かサブキャラもHシーン有り的な情報を小耳に挟みました。
茜先輩も可愛いけど、アラサーお姉さんの和葉先生が一番。
橘まおさんの出演作をみても、完全に大人の女性でしかもHシーン有りって正直初めてな気がする。
多分責めて絞って「もうお終い?若いのにダメよそんなんじゃ」的な系統だと思うけどw

②その他
日向は登校シーンで何かしら食べているのだが、1回目はサンドイッチ、2回目はおにぎりと地味に変化している。
こういうある種手を抜いても何も言われない所に手を加えていると、色々期待してしまう。


【気になった点】
①エロス
全体的に尺と卑語が若干の不安要素。
製品版でマイナスする項目があったとしたらこの2つが主となってくると思う。


【まとめ】
6月はライバルも沢山いるけれど、十二分に渡り合っていけるポテンシャルがあると思う。
テレカとドラマCDがセットという特典なのに、取り扱うヒロインが一致してない、予約特典でHシーンアペンドという部分は気になるものの、それを上回る魅力を感じた。
再度延期の可能性もまだ捨てきれませんが、発売日が楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.