エロゲー感想 > 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ…… 感想

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ…… 感想


メーカー:<キャラメルBOXミルク味
原画:クロサキ
シナリオ:おくとぱす、四畳半


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン46枠(夏恋16、渚26、ハーレム4)
(但し、渚は前でするか後でするかで回想が別登録のものがあります)
・CG87枚(差分含まず)

【書きなぐり】
CG:◎(塗りもあってとても良い) 
CV:○(エロエロボイス)
シチュ:○(合意の上でハードなのも楽しいね)
テキスト:○(割と読み易い)

【良かった点】
①エロエロス
体験版で片鱗を見せていた主人公が良い具合に鬼畜で、ヒロインもノリノリ!
そりゃあもう最初から展開が約束されている様なもんです。
シチュ的には玩具・パイズリ・フェラ・3Pなどがあり、構図や塗りの良さでエロさ5割増な感じ。
肝心要の尺は普通~ちょい長目が多く、内容も濃くて大変宜しい。
ただ、中盤以降に(キツくは無いと思うが)アへ顔が結構あるのでサンプルでアウトなら回避推奨。


②システム他
中外選択を予め設定出来る等、抜きゲーとして使いやすい。
回想の配分も均等で、どちらが目当てでも大丈夫。



【気になった点】
①シナリオ
不満というよりもイベントもう少し増やして欲しかった、日常がもっと楽しげであればエロシーンがより際立つと思うんだ。
ギシアン⇒ちょこっとイベント(夏祭りなど)⇒ギシアン(以下ループだからね潔いけどw


【まとめ】
可愛やらしい2人に、思う存分搾られてみて下さい。
次回作以降も、こんな感じで行くなら嬉しいな。


総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.