体験版感想 > 超昂天使エスカレイヤー・リブート【体験版ver.1&2】 感想

超昂天使エスカレイヤー・リブート【体験版ver.1&2】 感想

第1弾
Hシーン3つ(沙由香&マドカ1、エスカレイヤー2)の詰め合わせ。

第2弾
Hシーン3つ(全部怪人H、エスカレイヤー状態)の詰め合わせ


【良かった点】
①エロス
尺は原作よりは長いかな・・・それでもフルプライスガチ抜きゲーとしてみれば短いが。
卑語は聞いた限りでも大人の事情的にも無音消しでしょうね、無修正なら大事件になるw
陵辱スキップを使うと、速攻で宣伝→タイトル画面に戻ってちょっと噴いた。
原作未プレイでもプレイ済みでも楽しめそうな感じ。
眼鏡オン/オフ機能を筆頭に、膨大な項目数じゃないけど使いやすそうなシステムでいいね。
男ボイス消音可と、主人公の顔CGシルエット表示は嬉しい。

【気になった点】
①エロス
元々原作って時代のせいもあるけど、其処まで強烈なリビドーは感じなかったんだよね。
アリスのって一部を除いて、薄味な印象。
尺の短さとこの辺が現代のパワーで上手く解消されていると良いのだけれど。

【まとめ】
アリスソフトのゲームを購入するのは「大帝国」以来だから3年ぶり・・・3年!?
そっか、帝ちゃんのキングコア陵辱で興奮してからもうそんなになるのか。
サンプルCGだけでも魅力的なものが数枚あるので、使えるレベルだと良いなあ。
特典はげっちゅ一択、絵柄が微妙だったら公式に突撃していたのだけれども。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.