購入検討 > 06月購入予定作品

06月購入予定作品

早めに確定させて退路を断つ作戦。
これ以上追加しちゃだめだ、絶対にダメだ。


13日
JK巫女姫 異種間受胎
・JK巫女姫 異種間受胎
ZIONの今までの作品と比較しても期待値はトップクラス。
そうそう、こういう直球エロスで良いんですよ。


20日
八人のM娘(マゾッコ)
某雑誌で五十鈴の拘束(拘束具の方)Hを確認したけど、ソフトM止まりだと思うんだよね。
拭い去れないミドルプライス臭と、ヒロイン&原画担当8名という数から正直不安が8割。
しかし供給自体が少ないジャンルだから、特攻上等くらいじゃないと当りを引けないジレンマ。
青い髪の娘がキャラデザ・シチュ・CV共に良い感じなので期待したい、特典はM字開脚のトレーダー一択。


人妻教師は元魔法少女 ~教え子の僕がオトナの女を寝取り堕とす~
前作も好感触だったし、キャラデザは今回の方が好み。
絵は何時も通りだろうし、CV次第でかなり化ける可能性を秘めている。


27日
こいなか
・こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-×5本
6月の大本命に据える人も多いであろう萌え抜きゲー。
一番の魅力は卑語無修正である事、それ自体が激レアな声優さんのファン的にはそれだけでも超期待作。
更にヒロインは可愛い、CVは好きor新鮮な人が殆ど、エロシチュも期待出来そうと来ればもう買わない理由が無い。
心配なのは再度の延期だけですな。


『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定
・恋愛(らぶ)リベンジ×2本※延期しました
絵柄も好みだし、ゲームも面白そうというのは後付け、どメインにCV:橘まおさん=購入決定という図式。
特典はソフマップ一択、だったんだけどコムロードさんにも全力で釣られにいく。
絶対にデレるのが分かっている以上、理不尽暴力じゃなければドツン(声優さん談)でもウエルカム。



『ゆめみがちーく』2014年春発売予定
・ゆめみがちーく!
可愛い絵柄で抜きゲー、これはとても魅力的な要素。
複数買いのつもりだったけど、体験版で尺の短さと描写のあっさり具合に一抹の不安を覚えたのと、某所の絵柄(オリジナルだけど)が良すぎたので1本だけに変更。
ただ店舗特典がテレカorタペストリーとドラマCDなんだけど、描かれているヒロインが一致してないんだよね。
ちょっと頂けない売り方かなあ・・・揃えるべきだと思うよ、たとえ何店舗か被ってしまったとしても。
橘まおさんが演じる事自体がレアな大人系ヒロインにも地味に期待。


スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px
・スクランブル・ラバーズ
名義的に濃厚エロスは期待出来ないけど、その分萌え度が高そうなので。
決め手は秋野花さんなんですけどね、だから特典はげっちゅ一択。
当然、全国での配布会終わってからネットで体験版公開だろうから・・・その日は発売まで2週間を切る。
高い確率で延期すると思う。


I.D. - 『ラブリレーション』
・ラブリレーション ×4本
楓羅がとても可愛い。
絵柄も好みだし、CVも馴染みの無い方が多いし新鮮で美味しそうとくれば買うには十分な理由。
また延期かな~と思っていたけど、マスターアップに体験版ときて一安心。


新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
・新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
正直不安なメーカーではあるが、「通勤痴漢電車 アキバ行き ~女子校生に這い寄る無数の手~」がそれなりだったし、原画が長頼さんの時点で購入動機としては十二分、CVも星野七海さんということで問題無し。
※延期組みなのですでに予約済み


漫喫ハプニング 応援バナー
・漫喫ハプニング×2本
「学園で時間よ止まれ」には感じられなかった魅力がある。
CV的にも期待できそうで何より、ただギャグ的な卑語を「印象に残る(エロイとはいってない」と思ってそうなのが何とも。
そしてまた「公式通販」と「ソフマップ」で追加Hシーンコンテンツを特典にするという。
何度でも言うぞ?こういうやり方は本当にウザイ。複数買いしないとHシーンに差が生じるとか論外の極み。
元々ボリュームがちょっと足りないのが伝統になっているから余計にそう思う。
2本止まりにしたのはそういう理由が積み重なってのことだろう。


導かれしモノ達の楽園 ~BEDLAM~
ここ最近新作をスルーし続けていたので、物凄く久しぶり。
体験版もそれなりだったし買うんだけど・・・キャスト記載ミス?があったのとクラウディアよりはマシだが塗りが暗いのが懸念材料。
肛魔くらいのが一番好みなんだけどなあ・・・


お嬢さまは電車内で堕ちる ~通勤時間でイキ孕ませる!
メーカー的に余り期待出来ないが、CGは結構エロそうなので。


牝教師~淫辱の教室~ インモラルエディション
win8に対応、これは買うしかない。
懐かしくて再び起動する切欠にもなるし、こういうリメイクや再販はドンドンして欲しいな。


牝・束・縛
橘まおさんが出演しているというのが決め手。
いや勿論「縛」の文字があったからってのが一番だが。
しかし、サンプルを見る限り好みのシチュエーション構成では無さそうなのが何とも・・・ままならない。


ということで全てが予定通り発売に至った場合は14作品でフィニッシュ。
全く自重してない・・・
さて、6月はやたらとCVで購入決定した作品が多くなりました。
好きな人の声は聴きたくなるのが人情というもの、まだまだ出演作が多く無い人なら尚更。
管理人的には誰がボイスを担当するのかってかなり重要なポイントなのです。
「恋愛リベンジ」と「スクランブル・ラバーズ」は延期とみていますが果てさて。

10日追記:恋愛リベンジは7月に延期しました。
272:

3タイトルも複数買いだと・・・!?清流さんまじぱねえ。
一体何本買うんですかねー(遠い目)私も
「ゆめみがちーく!」と「こいなか」は買いますよ!

2014.05.23 02:45 ゆーく #- URL[EDIT]
273:>>ゆーくさん

現在の所は
「こいなか」6本~10本
「ゆめみがちーく!」4本
「漫喫ハプニング」2本以上
「恋愛リベンジ」恐らく2本
「スクランブル・ラバーズ」2本になるかも
「ラブリレーション」3本になるかも
といった所でしょうか。

※6月7日追記
吟味に吟味を重ねて大幅に減らしました。
最近の財布の紐の緩さが酷いので・・・。




おっ、それは嬉しいですね。
両方共とても期待していますし、応えてくれると思うので・・・一緒に楽しみましょうぞ!

2014.05.23 12:45 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
276:

今月はフラテルニテが延期したので自分はエアポケットになりましたね。5月作品のプレイ期間が6月末を超えると思いますが。
お客様の内に、何かストーリーが深くて、ババアがエロいもしくはオネーチャンがエロいゲームをお持ちの清流さんはおりませんか?

2014.06.08 23:58 rex11i #MEzLz6Ts URL[EDIT]
277:>>rex11iさん

新・他男はCV発表にサンプルCG追加されたし、流石に出る・・・はず。
たまにはそういう月もあっても良いですね、萌えやシナリオ系メインの人はどうやって数日で消化しているのか。
深いストーリーというのがいまいちピンとこない管理人にその無茶振りはw
・ストーリー性
・抜き的に他人にオススメ出来るレベル
・BBAやお姉さん系が印象に残る
・某所の一覧見る限り、rex11iさんが未プレイ
っていうと「虐襲4」しか浮かびませんね。
もしプレイ済みでしたらごめんなさい。

2014.06.09 11:30 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.