ボイスドラマ > パチュリーにめちゃ愛されCD 感想

パチュリーにめちゃ愛されCD 感想

サークル名:<トリクルトリル
脚本&編集:水瀬拓未
イラスト: ぽかちゅ
CV:橘まお
【良かった点】
・ボイスのみで構成されて、余計なBGMが一切ない。
これはとても素晴らしい事。
エロゲーの特典で良くあるドラマCDだとBGMが無駄に五月蝿いからね・・・絵や文章が無い以上100%ボイスが目当てなのだから。

・台詞のチョイス
例:一緒にお酒を飲む→うっかりこぼして・・・なシチュエーション
最後の締めの言葉が「私に酔ってくれた・・・?」「私が何度でも綺麗にしてあげる♪」
目の前に居たら撫で回したくなる可愛さ、むず痒いw

・Track05.夢の中(夢の中に魔法をつかって分身したパチュリーがお邪魔して、口で愛してくれる※ネタバレ)
右から囁かれる→左から囁かれる→両方から囁かれる→右側はチュパ音→左側は台詞(以下交代しつつエンドレス)→両方同時に・・・何だこの破壊力。
本当に2人のパチュリーからペロペロされてるみたいでゾクゾクしました。

・CV
注:管理人は橘まおさんが大好きです。
元気娘だったり芯の強い明るい娘のヒロインが多いイメージなのですが、今回はちょっと毛色が違いましたね。
まあそこも購入の決め手だったりするんですが。
「ねえ・・・」とか「・・・でしょう?」とか出だしと締めの囁き感じが上手いなーと思いました。
柔らかい印象を受けるし、何か包まれていたい的な。癒されますなあ。
それが1時間以上もたっぷり聞けるとか安すぎる買い物。
個人的には人妻系の演技を聞いてみたいのですが現状激レアなんですよね。


【まとめ】
愛されすぎて蕩けるかと思った、耳福耳福。
元ネタは東方Project?みたいですが、管理人みたいに予備知識0でも全く問題有りません。
新妻パチュリーとの新婚生活と脳内で変換しましょう、きっと幸せになれるはず。
布団やベッドでぬくぬくしながら聞くのが一番良いんじゃないかな!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.