体験版感想 > 恥辱の女騎士無料版 感想

恥辱の女騎士無料版 感想

オープニングとHシーン個(ミルドレッド7、クローディア1)を収録。
怪しそうな部分は全部試したけど、選択肢が多いので確実では無いです。
尚、Hシーン中に出現する選択肢により全然別のCG(正上位or騎上位とか)が表示されるパターンも有りますが、両方あわせて1つのシーンとして数えています。
製品版でどういう分類をするのか分りませんしね。

【良かった点】
①エロス
尺はCG複数枚(汎用CGっぽいのも含めて)を使用する構成でフルプライスとして遜色無し。
卑語系はクローディアは抜きゲー標準レベルはあるかな。
・フェラの時にきっちり咥えさせる。
・Hシーン中にCGが汎用っぽいものを含め、沢山切り替わる(差分じゃなく基本CGが)。
・毎日の祈り(姫への懺悔でもある)で心情の変化が感じられて楽しい。
・行為の後、ベッドで行きも絶え絶えなミルドレッドが見れる演出。(体験版だけでも複数パターン)

一番印象に残っている場面は「胸を揉んでいる最中、緊張気味なのでリラックスして貰おうとキスしたのにミルドレッドにビンタされるシーン(笑)」
主人公の後ろ姿が物悲しい+台詞が「あいたたた」とか「勝手に動く真似はしませんからお胸揉んで宜しいですかな」とか凄いシュール。
無理矢理な陵辱なんだけど、ヒロインの意思を尊重してるっぽい(例え自らの発言による自縛でも)不思議な感覚。
デモムービーにもそれっぽいCGあったし、多分イチャラブENDもあるんだろうな。


【気になった点】
①エロス
一番は卑語関連ですかねやっぱり。
修正音有る無し以前の問題で、ミルドレッドに卑語系台詞が皆無なんだよねー。(全てのテキストをくまなくチェックした訳ではないが多分ゼロ全シーン卑語スキップ停止使って調べたら少しは有りました)
堕ちた後に連呼するタイプなのか、そもそも色々なアレで少ないor全く無いのかは製品版じゃないと分からんね。
主人公達が結構チンポマンコ連呼するタイプなので、ヒロインの方が少ないとイラッとする。

○バグ関連
・いいからしゃぶれよ・やらせろボタン
→該当CGが表示されず、真っ暗闇で進行し更にループしてしまう。
・一部Hシーンでの選択肢によってはヒロインの顔がのっぺらぼうになる


②その他
-(無音)-くんじゃなく、名前を何にしてもクローディアはオロくんて呼んでくれるし、ミルドレッドはそもそもお前とか貴様ばかり(堕ちたらご主人様とかアナタなんだろうか)。
管理人的には利点なんだけど、名前変更した場合、主人公の名前が含まれる台詞@ミルドレッドはデフォ以外だと再生されないんだよね。
そもそも名前を変えてプレイする事が無いからこのままでも全く影響無いけど。


【まとめ】
堕ちる寸前までは楽しめるので、プレイ後に購入意欲がわかないなら好みの仕上がりでは無いはず。
マスターアップ後の体験版で大きなバグが有る(=完成度)、卑語関連は正直不安要素ではある。
管理人の勘だと「当り作品」なのだが果てさて、結果は30日に出ることだろう。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.