エロゲー感想 > 寝取られ熟母 夏子(41)~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~ 感想

寝取られ熟母 夏子(41)~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~ 感想

メーカー:<ピンポイント
原画:MARIO
シナリオ:OZ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(全て夏子)
・CG20枚(夏子19、デモムービー1)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(いつものピンポイント) 
CV:◎(長原杏子さん本当に凄いよね)
シチュ:○(お下品100%)
テキスト:○(相変わらず突き抜けてる)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はチンポ系で1台詞中3回以上の連打系も有るし登場回数は多い。
アへ顔はフェラ・序盤のキスシーン以外は全て有り、CG差分は6~7枚前後。

特筆すべきはやはり「下品なエロス」。
・大胆な開脚
・舌出し描写
・乱れ飛ぶ卑語
・咆哮の様な喘ぎ・テキスト
・声優さんの熱演
・BBA無理すんな!というコスチューム
それぞれ単体ならかなりの作品で楽しめると思うが、全て揃うと破壊力が違う。
相変わらずこういう事に関してはブレないメーカー。

寝取られの観点から見ると、どちらのルートを選んでも絶望しかない地獄への片道切符。
「言葉遣いが汚いのは嫌いよ」「嘘をつく人間になっちゃダメ」と至極全うな母が「んほおおおおおおおおおおお」とか「息子なんて要らない!チンポ頂戴いいいい」と盛大なブーメラン発言をするまで堕落させられる姿はちょっと刺さった。
個人的には「全てに目を瞑るルートなのに、1人暮らしする気ない?(邪魔だから出て行け)と言われた瞬間」が一番ダメージ大きかったかな。


【気になった点】
①エロス
サンプルにも1枚有るが、刺青有りのHCGが4枚ほど。
ちなみに後になればなるほど刺青の数が増えるという妙な拘りもw
ファンタジー世界で言う所の淫紋系を除外すると、かなり珍しい&人を選ぶと思われる。
もし完全回避したいのなら上の方の選択肢だけ選べば良い。


【まとめ】
とある方にオススメされたので買ってみましたが、予想以上に凄かった。
やはり唯一無二レベルの突き抜けたモノが感じられる抜きゲーは強い。
長原杏子さんには長い間お世話になっているけど、歴代でもかなり高レベルの下品さでご馳走様でした。
後半のサンプルボイスが 興奮>笑い に感じられたならヒットする確率は高いだろう。
しかし、エロゲーの場合は余程じゃない限り年齢はお飾りだけど、タイトルにズバリ年齢を入れてる作品って余り見かけないよね。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.