エロゲー感想 > 触区 外伝 ~舶来退魔師、強制精飲責め~【DL版】 感想

触区 外伝 ~舶来退魔師、強制精飲責め~【DL版】 感想

※ぶらんにゅーすとあと言う名のdlsite専売みたいなモノなので、PK版の目は余り無さそう

メーカー:<Lusterise
原画:雪村一
シナリオ:上田ながの/小熊猫八

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想5枠(早苗1、クリス4)
・CG5枚(早苗1、クリス4)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢が存在しない一本道タイプ、エンディングを見る=コンプリートです。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好み) 
CV:○(葵時緒さんキター)
シチュ:○(性に疎いヒロインを嬲る楽しみ)
テキスト:○(特に不満なし)

【良かった点】
①エロス
尺は所謂1500~2000円くらいの低価格レベル、卑語は何時も通りにピー音修正だがそれ以前に登場回数が早苗5回、クリス0回(多分)と少ないので期待する項目では無い。
アへ顔は軽いのが1つ程度、CG差分は10枚以上と価格とシーン数を考慮しても頑張っている部類。
アナルモザイクが無くなったことは朗報だし、クリスはタイトル通り徹底して精飲させられていたね。

注目すべきポイントは【キャストの変更】。
本庄 梓はCV:THOKOさん→葵時緒さん
南森 早苗はCV:佐藤玲羅さん→葉村夏緒さん
にそれぞれ変更。
新キャラとして鷹瀬栗栖@CV:藤乃理香さんが追加されている模様。
某事務所丸投げじゃんと言われればそれまでだけど、葵時緒さんが居る時点で購入不可避でした。
原作ファンの方には申し訳有りませんが、管理人的にはこの変更は好意的に受け止めたい。
原画家さんも同じ(というか超絶久しぶりね。触禍以来だから3年半か・・・好きだから復活嬉しい)ではあるが、立ち絵含めて全体の雰囲気は同じでも絵柄がちょっと変わってるかな。

【気になった点】
①エロス
やはり卑語関連、クリスだけ少ないのか、全体的に少ないのか。
早苗が1シーンで5回と低価格ならそこそこの回数だから前者っぽいが、判断するには来週の第2話を待たねばなるまい。

【まとめ】
梓がメインの来週の第二話が凄く楽しみ。早くアナル責めして堕としたい^q^
原作である「触区」を特にプレイしていなくても問題なく楽しめるので、半額キャペーン中という事もあり購入検討の判断材料にしても良いかもしれない。

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.