エロゲー感想 > 新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~ 感想

新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~ 感想

メーカー:<ハースニール
原画:みさくらなんこつ
シナリオ:火田

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想11枠(リコ2、みずほ2、リコ&みずほ7)
・CG12枚(リコ3、みずほ2、リコ&みずほ7)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢が存在しない為、エンディングを見る=コンプリートです。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:◎(鉄板過ぎるし、期待通りだった)
シチュ:○(絞られるし、挿入される)
テキスト:○(これはひどい(褒め言葉)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~ちょい長、卑語は無修正で後半は含まれてない台詞が珍しいレベルで乱舞。
アへ顔は8割くらい(フィニッシュで眼瞑っちゃうのがあるからね)、CG差分はエンディング直前のモノを除き5~8枚ほど。
・アナルモザイク無し
・ハートマーク連打のテキスト
・乳首が浮き出るコスチューム
・舌突き出し描写
・連続射精のHシーン
は高評価したいポイントだ。

特筆すべきはやはり「卑語たっぷりの濃厚エロス」であろう。
「イグゥ!」「んほお!」系は標準装備、そして1回の台詞が2行が基本線、3行の割合もかなり高いと枯らしにきている。
解像度が低めとはいえ、このゲームの表示可能テキストが3行という事を考えれば凄さをお分かり頂けると思う。
後1~2文字でオーバーしそうな台詞も有ったなあw
そしてHシーンでのヒロインの台詞率が高いことにも触れておきたい。
この比率が低いと、尺自体が長く見えても微妙に使えないパターンになり易いからだ。
また量だけでなく「アイドルチンポ」は序の口、チンアへ・○○キンタマetc・・・種類も豊富。
シチュエーションも、寸止めオネダリにレズセクロス、ファンに握られたり自分で出したりと凝っていたね。
求められているモノを理解したうえで製作された作品はやはり強い。

②声優さん
「これ読んでみて。」と言われても噴出してまともに遂行出来ない自信がある。
笑わす次元を超越して、興奮させてくれるお二方の熱演に乾杯。
それでも時々笑わせにきてるだろうこれwという台詞が出てくるけどな!
1回の台詞が長い・台詞率が高いからオートで流すと1シーン辺りで結構な時間を持って行かれる。
それは即ちそのまま収録に要した時間な訳で・・・本当にお疲れ様でした、有難う御座います!

②その他
割と鬼畜なアイドルイベント揃いだと思うんだけど、でも2人の体調とヤル気を心配する面白い事務所w
「女子肛校生芸能アナルクラブ」の事務所と比較すると良くわかる、凄い楽しそうな職場。


【気になった点】
①その他
・PK版だとCG枚数だけで見れば少々割高感
・回想モードもサムネイル画像が欲しかった。
満足しているので余り言う事が無かったり。


【まとめ】
卑語・アへ顔のコンボに最近飢えていたからか、物凄い抜けました。はい。
ちょっとでも「欲しいな」と思ったのなら、突っ込むべし。新しい扉が開けるはずだ。
サークルの作品経験者の方は何も心配せずに買うと良いと思うよ!

総合評価:9

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.