体験版感想 > 催眠術 Re【体験版】 感想

催眠術 Re【体験版】 感想

プロローグと本編2日間分を収録。
Hシーンは5個(ゆかり2、裕未0、恵1、涼子1、奈々子1)。
やった限りでは裕未のHシーンは無かった(催眠導入なら有る)けど、もし有るよ?って方居られましたらご指摘下さい。
CG的には公式で公開済みのCGばかりなので、その方面でのネタバレは心配しなくて良さそう。

【良かった点】
①エロス
尺は概ね問題無さそう、卑語は短めのピー音有り・オチンチン程度の様だが体験版範囲内だとほぼ出てこない。
原画の大崎さんの描く表情は結構好きだったりする。
ゆかり義姉さんしか見えてないけど、一定のエロスは期待出来そうで一安心。
催眠術関係なく主人公から腹黒臭がするし、展開は鬼畜寄りかなあ。
今回催眠術3と違って大恩有る人をズタボロにする風味は無さそうだね。(前作はちょっと可哀想すぎた。


【気になった点】
①エロス
序盤のHシーンでは断ずる事は出来ないが、卑語的にはどうなんだろう。
例:ゆかりのパイズリフェラシーン
ピー音→短いものだが当然有り
チ×ポ登場回数→10回以上
チ×ポ登場箇所→主人公の台詞以外の地の分
オチンチ○登場回数→1回@ゆかり
お分かり頂けただろうか、主人公がボイス有りで喋るパターンじゃない分いくらかマシだが「ヒロインに言わせろよ」と思うのである。
そこで邪魔になるのがピー音なので、ヒロインに言わせる回数を抑えたいなら地の分や主人公の台詞で卑語系は必要ない。
勿論、後半のシーンで比率が逆転する可能性も大いにある。
でも催眠系・シリーズ物という事を加味すると元々そこまで卑語方面での期待は出来ないのも事実。
だからこそ最低ラインというか、モヤモヤするテキスト構成じゃない事を祈る。

次の項目で触れるけど、村越のキモさが看過出来ないレベル。
体験版やった今だと公式の村越に寝取られるCGですらイラッとする・・・これで卑語系殆ど無し&地の分or男キャラの台詞で連発のコンボ+男キャラのケツとか顔乱舞CGばかりだったら相当評価を下げる。
同日発売の「恥辱の女騎士」は主人公の顔にモザイクがかかる機能を実装するようだけど、これにこそ必要な気がします。

②登場人物
涼子も大概だが恵も結構ズバズバ斬りつけてきた気がする。
多分告白時にひっぱたかれて、友達宣言(恋人には絶対にならない)された部分が強く印象付けられたんだと思うが。
涼子に一番悲惨な結末を与える為の前フリですよね?頼みますよ筆柿そふとさん!
そして村越ですよ。
このシリーズの看板キャラで最後の出演となることが公言されています。
「ウヒッ」とかは言わないものの、そのキモさとウザさとクソガキ度は歴代№1じゃない?
愛嬌というか悪役としての魅力が無いんですよね、キレる寸前(主人公談)はボイスも相俟って生理的な嫌悪感が半端じゃなかったです、速攻ボイスオフ。

【まとめ】
期待値が上がる体験版だったか問われると少々返答に詰まる。
ゆかり義姉さんに性癖にピンズドなHシーンが有れば良いや。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.