エロゲー感想 > 女子肛交生芸能アナルクラブ ~現役JKアイドル枕営業の実態~【DL版】 感想

女子肛交生芸能アナルクラブ ~現役JKアイドル枕営業の実態~【DL版】 感想

メーカー:<劇團近未来
原画:羽仁倉雲
シナリオ:春日森

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想29枠(全て小菊)
・CG23枚(全て小菊)※差分含まず

備考:回想数について
値段に対してかなり多いですが、残念ながらカラクリが。
基本となるCGは10枚で後はその差分を1枠とカウントしています。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(綾奈まりあさん好き)
シチュ:○(肛門営業という新しいスタイル)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は無修正だが頻度はそれなり。
アへ顔はBADENDに2つ、CG差分は10枚前後、ズームアップや浣腸液の差分等が出てくる場合は20枚前後のものも。

特筆すべきは「きっぷの良いヒロイン」と「徹底したアナル責め」であろう。
まずは「ヒロイン」に関して。
マネージャー「枕営業をしない=事務所壊滅になってしまって本当にすまない・・・(土下座」
小菊「しょうがねえだろ、やるしかねえ。良いから頭を上げな、踏んじまうぞ?」
これは冒頭の一幕(テキストは少々改変)なのだが・・・小菊さん男前すぎやしませんかw
Hシーンでも「んな訳無いだろうバカ」「きめえ・・・」「このうすら豚野郎が」と心の声だったり時には相手に直接言ってしまったりする。
小菊は自分のことを「俺」と呼ぶので、凄く格好良く映るのだ。

次に「アナル責め」に関して。
・アナルモザイク無しなのは当然として、モザイクも薄めなのでアナル周辺がよく見える。
・(全シーンではないが)ペニスや指を抜いた後、ぽっかりと大きく広がったアナルも見れる。
・処女喪失時・喪失後以外は全て自分のマン○を手などで隠し、絶対に触れさせない。
とかなり徹底している。
鮮烈な印象を残したのはやはり「牛乳とレイコー(関西でのアイスコーヒーの呼び方)をミックスした浣腸を施し蛇口を取り付けてジャー」であろう。
ちゃんと洗浄した後なので、スカ表現が苦手な人にも安心だね!※この後スタッフとマネージャーが美味しく頂きました。


【気になった点】
①エロス
心の底からアナル快楽に耽溺して~というシチュエーションはBADENDを除くと殆どない。
(単純に行為を楽しむモノも含めるならば、マネージャーとのセックスも該当する)
あくまで「事務所=自分の為の営業」なのだから、自分自身が壊れたら物語の意味が薄れるからね。
だから「おじさまの極太チンポで私のケツマンコをズボズボ犯して欲しいの・・・♪」的な感じを期待するとコケる。


【まとめ】
ヒロインが自分のことを俺と言っても興奮出来る+アナル嗜好を持つの両方を兼ね備えているユーザーならば、価格以上には楽しめるだろう。
小菊の物語を追うのが楽しくて、余り抜かなかったから満足度に対して点数は低めに出てしまったが。
この作品の世界、変態アナルスキー多すぎw

総合評価:6

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.