購入検討 > 05月購入予定作品+α

05月購入予定作品+α

全て予約済みorDL専売。

9日
女子肛交生芸能アナルクラブ ~現役JKアイドル枕営業の実態~
綾奈まりあさんがCVだし、肛門営業の文句に妙に惹かれたので。
ボリュームは余り無いだろうけど、心に残るHシーンが有れば良いなー。


16日
新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~
以前から欲しかったんだけど、追加イベントを+したパッケージが絶対に来る!と根拠も無く信じていたので。
乱れ飛ぶ卑語淫言に酔いしれたいと思います。


23日
淑母の疼き 応援中!!
・淑母の疼き
手塚りょうこさんの人妻ということで。
体験版をプレイする限り、ボテ腹END有りそうだし期待したい。
予約特典のボイスドラマが100分オーバーとかどういうことなの・・・でもBGM無さそうなのは○。


30日
恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」×2本(もしかしたら3本
サンプルボイスで懸念(卑語がP音修正になる事)が解消されたので。
「いいからしゃぶれよボタン」に感銘を受けたのが、興味を持った切欠、【ゲーム攻略の為に】何度も選択する必要があるとちょっと有り難味が薄れるのでそこだけは少し心配である。乳ドルマイスターZみたいだと・・・ね。
気合を入れて製作されてそうだし、ボリュームたっぷりはすでに確定済み。期待して発売日を待ちます。

Xiguratt Works 応援中です
・PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ-
調教+CVが橘まおさん筆頭に好きな人多いって事でノータイム購入決定。
・・・正直SLG要素が不安ではあるが、新規ブランドへのご祝儀ということで。
発表済みの次回作を購入する検討材料にもなるしね。

「催眠術Re」応援中!
・催眠術 Re
CV的にもキャラデザ的にも、ゆかり義姉さんしか見えない。
良い声を沢山聞かせて欲しいです!初代はやった記憶はあるんだけど、余り覚えていないので新鮮な気持ちでプレイ出来るはず。

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』応援中
・瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~
これまたCVが個人的に鉄板の人揃い、シリーズは未経験なので其処だけはちょっと不安。
能力の効かない姫紗羅を、どうやって堕として総帥になるのか興味津々。

クリムゾン・ルナティクス
最初は買うつもりなかったんだけど、ソフマップ特典を見る→「購入しなきゃ」という綺麗な釣られっぷり。
ディスク要求がほぼ確実について回るから面倒臭いって意味でスルー継続してきたけど、今回は挑んでみよう。
久しぶりの青井美海さんでもあるしね。

委員長☆ぱらだいす! ~会長!もっとツいてイきたくなっちゃう~
新規ブランドへのご祝儀ということで。
ミドルプライスなのに拭い去れない低価格感ともう1回飛びそうなのが不安ではあるが、これも一興。

『妹寝取り』紹介ウェブサイト
・妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのもの~
メーカー的に物語が短めであろう事は不安要素だが、拘束H有るし、キャラデザも好みなので。
締めがボテ腹っぽいのも大いに関係あるけどな!

【繁殖きょうしつ~女子校ハーレムなら何をヤっても許される!?~】応援中!!
・繁触きょうしつ ~女子校ハーレムなら何をヤっても許される!?~
構図というか触手の絡み具合が良い感じだったので。足を開かせるのイイです。
デビルシールじゃない点は不安だし、春河あかりさん来て欲しかったとは思うけど。

母娘みっくすいじり ~むっちり母と微乳な娘の淫肉開発
・母娘みっくすいじり ~むっちり母と微乳な娘の淫肉開発
母娘丼は当然あるんですよね!?
一緒に調教するのも良いけど、お互い相手には内緒にして調教を勧めて、ご対面的なシチュが大好物です。
目隠しとかしてヒロインAとBを責める→オネダリが最高潮になった所で・・・的な!
これにはなさそうだけど。

ということで、今月9日以降は12タイトルで13本の予定です。(増える可能性は有ります
「5月は締めていく!」って言ったの誰でしたっけ、管理人ですねスミマセン。
半年で100タイトル購入しそうな状況なので言い訳出来ないw
今月って何時もより萌え系タイトル少ないですよね、抜きゲー一色。
だから結構被る人おられるんじゃないかと!

以下拍手レス
>>非常に購入の参考になりました。ありがとうございます。
此方こそ有難う御座います!管理人のヤル気が上がりました。
268:

あり、愛姉妹4ありませんでしたっけ。ボクの勘違いだったかな。なんかどこかで見た気がしたんですが。
クリムゾンルナティクスはぱいろ式回想数が判明するまで様子見と思ってたんですが…公式通販300限定って見た次の瞬間には注文完了の画面が出てました。『世界』の片鱗を見た。

2014.05.13 01:49 rex11i #- URL[EDIT]
269:>>rex11iさん

3月?~4月前半は確か検討リストに放り込んでましたし、それをご覧になったのではないかと。
体験版もやりましたけど、余りにダイジェストすぎて踏ん切りつきませんでした。

公式ってどれ位捌けるものなんでしょうね。
勿論アリスみたいに物凄いメリットがあったり、ワッフルみたいに実質1択状態の所と価格も高い・特典も無いという所とでは違うのでしょうけど。
個人的に300って結構な数だと思います。

2014.05.14 23:49 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.