体験版感想 > こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-【体験版】 感想

こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-【体験版】 感想

【第一弾】
序盤部分とHシーン1つ(舞)を収録。
別途Hシーン体験版として、Hシーン6個(舞2、みお2、もとか1、ひびき1)を収録。

【第二弾】
第一弾の続き、第一弾とは別のHシーン4つ(舞1、みお2、ひびき1)、舞とみおの花修行(調教エッチ)@初回。を収録。
別途、Hシーン体験版として、第一弾の内容+Hシーン3個(舞1、みお1、オカエリ1)を収録。


【良かった点】
①エロス
尺はバラつきが大きいし、イベントHか調教H扱いなのかが公式ブログを見てもイマイチ判断が出来ない。
でも、収録シーンだけで比較するとみおだけ長めだったね。
アナルモザイク無しとモザイク自体が薄めなのもポイントが高い。
卑語関連はかなり期待して良さそう、日常会話でもナチュラルに挟んでくるのに、Hシーンでは当然の如く大盛り。
折角の無修正だからね、出演される声優さん的にも激レアのはずだし、直接的なおまんこ系じゃなくても、いやらしい台詞をたっぷり聞きたいです。
変態と言われた気がしたし、折角なのでみおのHシーン(収録シーンで一番エロイと製作者さんのお墨付きであるスマホ撮影の方)でみおが何回「おまんこorおちんぽ」って言うか数えてみました。
おまんこ系58回
おちんぽ系17回
・・・途中連打系の台詞があったとはいえ言い過ぎィ!いいぞもっとやれ!
ただ言わせとけば言いんでしょ的な連打じゃなく、Hシーン中での流れや羞恥・興奮と上手く調和している印象。
公式ブログによると、これでもレベル3なのでもう一段階上が有るらしい・・・他のHシーンでも期待が持てる。
第二弾収録の巫女服エッチもかなり良いので、この2つのMAXレベルを目的に買うのも有りかもしれない。

また、それに関連して恥ずかしがったり、ちょっと嫉妬したりする時の表情やテキストも秀逸で読み易い。
立ち絵の表情差分も多いし、結構大胆に変わるので見ていて楽しい。流石に夏恋ハイプレッシャーみたいに台詞の途中で変化はしなかったけれども。

②ヒロイン
第一弾ではその姿を見れなかったが、第二弾の方ではひびきにも出演機会がある。
古き良き大和撫子な舞、純粋な幼馴染、可愛い妹、私が神だ!なエリナ、自由奔放なひびき。
ヒロインの魅力はHシーンでの興奮度に直結するのでこの点は太鼓判を押せる。
え、私?みおイチオシですが何か。秋野花さんボイスがキャラとガッチリ噛み合っている。ナイス配役。


【気になった点】
①エロス
正直余り無かったりする。
一部Hシーンが超絶短かったので、その後に続くのかそれともそこで終わるのかは気になるかな。
でも第二弾収録の巫女服H、フィニッシュ前の美味しい所で続きは製品版でネ☆と寸止め構成だったのはモヤモヤします。見たい!聞きたい!
調教エッチのスキルについては良くわからない、でも凄くパワプ○っぽい。

②システム
メッセージ背景の透過率を変更しても、タイトルに戻ったり、ゲームを終了したり、その物語が終了するとリセットされる。
多分バグだとは思うが、製品版でも同じだと毎回透明にしないといけないのでちょっと面倒。

体験版2では改善されていました、一度設定すればちゃんと保存されます。


【まとめ】
未だに再延期が心配ではあるけれど、安心して予約できる萌え抜きゲーとみた。
元々購入自体は決定していたが、期待値は更に上昇。
6月の複数買い筆頭候補、組み合わせどうしようか本気で悩んでいる。
描き下ろしの特典付き店舗は全てドラマCD付きだし、8本という人も出てくると思うのだが果てさて。
ののタソ派の人はソフとヨドバシで2本って人は結構いると思う。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.