体験版感想 > 淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~【体験版】 感想

淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~【体験版】 感想

序盤部分とHシーン2個(理恵1、静江1)、と宣伝(CG9枚を順番に見せる形式)を収録。
全て見た後にタイトル画面に戻ると、愛実と理恵のHシーンが1つずつ解禁されています。
【良かった点】
尺の長さもフルプライス相応は有りそうだし、テキストも普通。
全員人妻・子持ち・元人妻の何れかまたは複数に該当する為、「ダメ・・・ダメよ・・・」的な展開が楽しめそう。
個人的には結婚指輪は(外すプレイ以外では)全Hシーンでみたいなあ人妻感が全然違ってくる。


【気になった点】
①エロス
静江の扱いと瑠美子の魅力かなあ。
前者は話の展開、後者は単純に捨てヒロインになるか否か。
一番陵辱出来そうなのは瑠美子なんだろうけど、体験版部分だけでも相当ウザいモンペなのでこう・・・ね。
元々、愛美さえ満足のいく内容なら最低限クリアのつもりではいるけど。

②攻略
体験版範囲内だけで選択肢が9個もあるんですがそれは。(射精箇所差分は1つも含まれていません)
MAPを見る限り、個別への分岐は相当早そうなので、後半にさらなるEND分岐が有りそうかな。
右側の大きな余白から危険な香りが漂ってくるw


【まとめ】
よし!突っ込もう!と思わせる程の体験版では正直なかった。
30日発売だったら相当悩んだと思うけど、積極的に切る程の何かがある訳でもなし、特攻します。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.