購入報告 > 05/02 入手分

05/02 入手分


・HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~
・ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
とら特典の小冊子はミニ漫画とかじゃなくてラフ集みたいね。
陰湿オタクの方はすでに持ってるけど、HD版と対応OSの面を考慮して。
感想も丁度書いてないみたいだし、余裕があったら書こうかなと思います。
以上。

・・・のはずだったんだけど、通販分も合わせて増えました。
20140502(2).jpg
・おっぱい以外がダメすぎる姉
・無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
・聖麗奴学園
・秘蹟神姫アルカナセイバー
・秘蹟神姫アルカナセイバーR

無限煉姦は葵時緒さん目当て(いつかはプレイしてただろうから)、聖麗奴学園はフェラ分補給。
後者は「電脳不夜城」の管理人である電脳桜花さんのレビューを読む限り、フェラ目的ならハズレ確率低そうなので。
2つともピー音さえなければ発売日購入してただろうになあ。
アルカナセイバー2作は単純にエロそうなので。
「おっぱい以外がダメすぎる姉」は何かルネの公式ツイッター眺めてたら無性に欲しくなったんよ。

5月(のメイン週)は締めていく!
6月は「こいなか」と「ゆめみがちーく!」が控えているし、本当に吟味しないとなあ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.