エロゲー攻略 > 恋愛は~れむ ~大好きって言わせて~ 攻略

恋愛は~れむ ~大好きって言わせて~ 攻略


個別に入った後の選択肢はCG等は出ませんのでお好きな方で。
一部最初の方から再プレイが必要ですが、スキップ爆速なので余り時間はかからないと思います。


<セーブ1>
顔を洗ってから戻る
恥ずかしいけど気持ちをこめて
音から貰うとしたら
性格
星架
キスする
<セーブ2>
星架
音に告白してもらう
【星架END】


セーブ2から

りんご飴にしてみる
漫画研究部に行ってみよう
【音END】


セーブ1から
出したぶんだけ補給する
恥ずかしいけど気持ちをこめて
有希から貰うとしたら
性格
結衣菜
キスしない
<セーブ3>
結衣菜
かき氷
北の方へ
ペットショップ
【結衣菜END】


セーブ3から
有希
誠心誠意お客さんに説明する
トイレに行く
ご飯をおごる
おしゃれなカフェに行く
本来の目的に戻る
中庭でリフレッシュ
公平にじゃんけんで
なぜ黙ったか有希に聞いた
【有希END】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.