エロゲー攻略 > 巫女喰イ ~魔手ノ黒箱~ 攻略

巫女喰イ ~魔手ノ黒箱~ 攻略

【注意事項】
この作品は直前に見たENDによってタイトル画面が変化していきます。
問題なのは全てのENDを見た瞬間にコンプリート時専用のモノにさし変わってしまう上に、セーブデータを消して最初からやらない限り固定されたままになること。
その為、最後に回したヒロインのタイトル画面は見れない現象が起きてしまいます。
デフォルト時を含め、全てのタイトル画面をキャプチャしておきたいor一度は見てみたい方は菫END2(出てくるタイトル画面は1と同じなので)を最後に廻して下さい。
椿か千歳のENDを最後にした方が物語的な締めとしては相応しいんですけどね。
その辺りはどちらを優先させたいかで判断して頂ければ幸いです。


~最初から始める~
<セーブ1>
千歳
<セーブ2>
椿だった
<セーブ3>
向日葵
【菫END1】

セーブ1から
向日葵

【ナタリアEND】

セーブ2から
千歳だった
向日葵
<セーブ5>
力を抜いて緩めてやる
【BADEND】

セーブ3から
ナタリア
<セーブ4>
椿の涙を信じきれないと躊躇った
【菫END2】

セーブ4から
椿の涙を信じる事にした
【椿END】

セーブ5から
ますます力を込める
【千歳END】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.