購入報告 > 04/25 発売分

04/25 発売分

20140425 (13)
20140425 (12)
20140425 (11)


・黒の教室×21本
・恋愛は~れむ ~大好きって言わせて~×2本
・姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々×3本
・夏恋ハイプレッシャー
・Love Sweets
・お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
・巫女喰イ ~魔手ノ黒箱~
・氷堂伊吹〜完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由〜
・えろどるっ☆

以上。
ということで今月は9タイトル、32本になりました。
正直やりすぎた気はしています、5月は締めていく。
開封・中身確認・箱潰し・写真撮影で1時間消えたという。

以下いつもの。
和葉さん勢ぞろい
20140425 (5)
学園長せめてタペストリーならなあ2個買ったんだがポスターは・・・。
20140425 (6)
何かビビッときたのでダブルで。
20140425 (4)
最近わるきゅ~れ特典付きが続いてるね。
20140425 (8)
M字開脚テレカコンプリートでも良かったんだけど・・・今月じゃなければなあ。
20140425 (7)

皆様もエロゲの日をお楽しみ下さい。ではまた来月。
264:

さすがに21本は迫力ありますね…。コラかと思った!
縦に積むと床から天井の6割くらいまで届くんじゃないでしょうか。
黒妻の攻略お待ちしてます。僕がフル1本目やり終わる頃にはもう全部終わってそうだけども。ムーンストーン新作買われてたんですね。僕は伊東チェリーのみですので次作はきっとワンツーフィニッシュできるでしょう。

2014.04.26 00:52 rex11i #- URL[EDIT]
265:>>rex11iさん

正直やりすぎました、今は反省しています。
黒妻は出来れば今日やりたいですねー、萌えゲーフルプライス3本を速攻クリアするのははいくらなんでも無理ですw
CVがとても良い感じ、絵柄も好み、体験版好感触なので買いました>月石新作
チェリーの方もディスクレス可にしてくれると嬉しいんですけどね。

2014.04.26 17:31 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.