エロゲー感想 > 援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~【DL版】 感想

援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~【DL版】 感想

メーカー:<α-MODEL
原画:2号
シナリオ:琴羽之文

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想11枠(栗花2、清香2、留美子2、良心2、愛実2、歩鳥2、留美子&良心1)
・CG22枚(栗花4、清香4、留美子3、良心3、愛実3、歩鳥4、留美子&良心1)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(絵柄も塗りも好み) 
CV:○(違和感は感じなかったな)
シチュ:○(一期一会)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はチンポ・チンコ・オマンコ等で頻度は高めと、この辺りは前作を踏襲しているみたい。
アへ顔はそれ程激しいモノは無いが、軽度のものを含めれば殆どのシーンで拝める、CG差分はバラつきがあるが平均すれば7枚前後といったところか。
アナルモザイクなし、舌突き出し描写搭載していた所は高く評価したい。
回想に対してCGが多く(必ずしもHCGではないが)、差分も低価格相応と良心的である。

さて、特筆すべきは「ヒロイン」と「シチュエーション」の2点。
まずは「ヒロイン」から紹介していこう。
この作品はヒロイン5名中4名が非処女を公式が告知済みというかなり珍しい設定となっている。
ある種余裕が有るからか、彼女達は程度の差こそあれ主人公から金銭を貰う事を意識している。
代金分は「お客」を楽しませてあげよう、スッキリさせてあげようって気持ちがあるのが良いね。
具体的な金額はボカしているのも好印象、某ゲームの1回3万とか要求しちゃうヒロインに説教してあげて欲しい。
個人的に一番好みなのはクリリンだった、最初はキスNG→からの中出し許可・オネダリには興奮したな。

次に「シチュエーション」
公式にも記載があるとおり、即ホテルに行くのではなく事前打ち合わせ&トークが挟まれている。
座り方や態度、飲食物(これは全員では無いが)もキャラの性格に応じた物になっているなど、とても丁寧な造り。
このヒロインはこういう感じなんだな~とプレイヤーが理解してからのHの流れがスムーズ。
Hシーンの趣向はキャラ毎に異なっていて、プレイ内容もそれに準じていたり。
一期一会が基本なので新鮮な気持ちで全てのヒロインと楽しめるだろう。
何と全員に膣内射精(断面図カットイン及び子宮を精液で満たす差分)が存在する。
やっぱり征服した感があっていいよね、それがそのヒロインとの最後のHである場合が多く締めの意味でも○。
もう一つ眼に見えるポイントが「コンドーム」。
まず色がカラフルだし、使用済みのゴムが散らばってたり、コンドームから精液をヒロインの身体に垂らしたりとナマHがデフォのエロゲーでは中々拝めないプレイ?が有るね。
ちなみに一番吹いたプレイは「膣内射精後にそのまま放尿」です、主人公変態すぎやしませんかね?


【気になった点】
①エロス
クリリンの彼氏以外は立ち絵等も無く、他は幼馴染から電話が来たことくらいであり寝取る楽しみ的なのは余り無い。
そして1シーンだけだが男のケツでヒロインの身体を覆い隠すのは絶許。
後はヒロイン同士の絡みは留美子と良心を除き全く無いので3Pとかハーレムは期待してはならない、彼女タチとは一期一会なのだ。


②その他
公式に「パコるまでの流れ」が解説されているが、ちょっとミスリード。
彼氏が妨害してくるのはクリリンだけだし、他は割りとすんなり楽しんでいる。
1~3はその通りだけど、毎回あるみたいに受け取れるのはどうかなー。


【まとめ】
最近この手のジャンルって流行っているのかな?立て続けに似た様なテーマの作品をプレイしている。
その中でも全ての面において圧倒していますね、纏まりも後味も良い作品。
○○編って事は続編もあるのかな?期待して待ちましょう。
此処は原画のチョイスと塗りが実に管理人好みだし、前作に引き続き良作だったからこれからも応援していきたい。


総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.