エロゲー感想 > サポ待ちJK ~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~【DL版】 感想

サポ待ちJK ~援助してくれるオジサン募集中! 諭吉次第で中出しもOK!~【DL版】 感想

メーカー:<白濁汁
原画:こもだ
シナリオ:築城一人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想27枠(みかにゃん7、タカコ9、みかにゃん&タカコ11)
・CG30枚(みかにゃん9、タカコ9、みかにゃん&タカコ12)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:△(微妙) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:×(コレ!という芯が感じられなかった)
テキスト:△(微妙)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応と言いたいが殆どは1000円台のレベルで短い、卑語はチンポ・オマンコレベルではあるものの尺の短さも相俟って一部シーンを除き登場頻度は少なめ。
アへ顔は贔屓目に見て1個、CG差分は大体1~3枚程度でアナルモザイクは無し。
褒めたい点は正直無きに等しいのだが・・・ヒロインに尿をぶっかけられたり(テキスト上だと主人公は飲み干す)、豚野郎が!と罵られるドM奴隷ルートと、日焼けマシンの中でのセクロスはレア気味なシチュエーションだと思うので、そういうのを捜し求めている方ならもしかしたら・・・。


【気になった点】
①エロス
結論から言うと1回も使えませんでした。というか興奮すらしなかった。
致命傷なのが、「ヒロインの表情」がHシーン中殆ど変わらないこと。
射精箇所とか、弄る箇所等の差分を全部取り払ったら、全CGの差分中で数枚しか残らないレベル。
某シーンを例にとると、鞭で叩かれようが小便を漏らそうが眉一つ動かさずに表情が変わらないのはホラーに近い。
興奮はするけど抜くには微妙なゲーム筆頭のアパタイト作品と比較してみました。
何と差分が一番少ないCG(4枚とか5枚とか)であっても、頬の染まり具合や口の開き具合、眉毛の位置などが1回以上は変化していたことが判明。
正直この作品と比較すると、アパタイトの作品が凄く良いゲームに見えるから困る。
抜きゲーを名乗るのであれば「表情差分」は最低限の装備だと思います、たとえ低価格であろうとも。
CG集ならまだ・・・とも思ったけどCG集こそ表情差分がとても重要なので無理ですね。

扱っているテーマが援助交際な訳だけど、今ひとつ突き抜けていなかった。
金の為に嫌々抱かれている訳でもないし、超絶ビッチで卑語たっぷりでも無いし、物凄い技巧の持ち主で主人公を楽しませてくれる訳でもないし、エンディングもガラッと違うものが無駄に多いので今ひとつ方向性が判らない。
彼女達は1人1回3万円を要求してくるのだが、正直その価値は無いだろう。
思わず「いやいや、たけえよ!」ってツッコミ入れてしまったよ。
もっと積んで高級な店に行くなりフルプライスのエロゲー3本買うなりした方が余程楽しめる。


【まとめ】
シーン数やCG枚数は見れる数字だが、肝心要である中身の実用度が皆無。
抜きゲー初心者でもちょっと厳しいんじゃないですかね。
Hシーンはやはり数より質であると教えてくれる作品。
低価格はビビッとくるものが無いまま突っ込むとこうなるという良い見本である。(今年で何回目だろうこの台詞

総合評価:3

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.