エロゲー感想 > ディバインハート マキナ 感想

ディバインハート マキナ 感想


メーカー:<Portion
原画:KAGEMUSYA
シナリオ:黒井弘騎 / 板皮類 / 柚坂みる


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン数37枠
・CG数55枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(もう少し表情崩してくれると嬉しいな、今後に期待) 
CV:○(自分が責める側に立つ際の演技が特に良かった)
シチュ:◎(快楽に堕ちる姿はそそる)
テキスト:○(いつもの黒井さん)


【良かった点】
①エロス
電撃・ふたなり・苗床etcと一通りのシチュを揃えたバッドEND祭り。
回想一つ一つの長さも十分で短いものは無かったんじゃないかな。


【気になった点】
①ボリューム
ミドルプライスの基準が自分の中で定まってないけど、もう少しあったらなーと思いました。
どんなゲームであっても回想が全て抜けるとかは有り得ないので、ツボに嵌るものがどれだけあるかでしょうね。


【まとめ】
この系統が好みであるなら、買って損はしないでしょう。
声優さんの熱演も光っていたしとてもエロかった。


総合評価:7


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.