体験版感想 > 黒の教室【体験版+恥辱体験版】 感想

黒の教室【体験版+恥辱体験版】 感想

恥辱体験版公開に伴い、加筆修正。


【体験版】
オープニング及びHシーン3個(冴香2、和葉1)を収録。
3つのうち2つのシーンではCGを複数枚使用していますが、BISHOPなら分割登録しないはずなので。
開幕で即見れるHシーンは大方の予想通り学園長の学生時代のもの。
此方の2枚目は完全に初見なCGのはずなので、楽しみにしたい人はあえてやらない選択肢も有りかと。

【恥辱体験版】
メインヒロインのHシーン4個(菜々子1、和葉1、まひる1、結芽1)を収録。
残念?ながら学園長は製品版までお預けの模様。
それと此方は完全初見のCGは無いかな。デモや公式等でチラッとでも見た記憶が有る。
内容的には序盤のHシーンで、結芽以外はフェラ系だったり。
・・・結芽も同様にしてフェラシーン体験版にしちゃえば良かったのに
【良かった点】
①エロス
尺も卑語もいつものBISHOPの安心感。
何時も通りの連戦仕様に絶頂時の蕩け顔と舌出しに熱気&吐息描写も加わり磐石。
そしてカットインもヒロインの表情を隠さない大きさと場所なのも嬉しい。ちゃんと分かってる。
サンプルのテキストを見る限り、堕ちたら全員台詞にハートマーク乱舞しそうだ。
学園長の台詞のハートマークから滲み出る肉奴隷感がたまらなかったのでこの辺りも期待したいな。
ボイスもじっくり聞き入っちゃったしね。
学生や教師の前だから厳格な態度で接するも顔は赤くなって、すぐ後のHシーンで蕩け顔を晒しちゃう学園長が本当に可愛い!
正直メイン扱いにして欲しかった・・・それなりには回想を割いてくれてそうだが、流石に他の4ヒロインには劣るだろうから。
程度の差こそあれ慕っていた相手に犯される際の絶望や嫌悪感は良さそうだな。
あんなに笑顔だった菜々子を犯す所を早くみたいです、和葉がドメインで何か後回し的扱いがちょっと悲しいから頑張れ。


②立ち絵鑑賞
たくし上げ立ち絵も含めて、ちょっとだけ見れるよ!


【気になった点】
①エロス
体験版やサンプルCGを見る限り、アへ顔は無い又は「館」みたいに完堕ちシーンで1つくらいなのかなーと。
見る人にもよるだろうけど、「強い蕩け顔」にカテゴライズされると思う。
アへ顔が無くてもエロイお気に入りシーンは沢山あるけど、でもメーカー的にやっぱり期待しちゃう部分。

もう一つ、全員共通かは分らないけど恥辱授業イベントって普通にHシーンの後に挿入されるイベントなんだね。
そのHシーンが「同様のCGで尺をもっと長くした単独Hシーン」の枠があるのか、それとも「恥辱調教の前座的な扱い」で終わるのかは結構気になる。
流石にこれを2枠にはしてこないだろうけど、恥辱授業の方を見たい場合はちょっと手間になりそう?
まひるの脱糞とかはアナルセクロスか浣腸で調教した後だったりするのだろうか。(精液でお腹ゴロゴロ~みたいな前者かなー)
例:菜々子の恥辱授業(精液を口に含んだまま~だけどその前にイラマのHシーンがある)
多分チラシに載ってる方が2段階目だろうな。


【まとめ】
公式の画像を見る限り、シーン数はメイン4人は16個で冴香+ハーレムが同程度と見るなら80枠前後、CGはメイン4人が各30として同様に計算すると150枚程とボリュームに関しては心配無用か。
まひるが渋谷ひめさんじゃ無いのが不思議だったが、確かにあの口調や雰囲気はイメージに無いなあ。
体験版だけでも十二分に実用的、お気に入り2大巨頭である「教育指導」や「特別授業3SLG」並に抜けそうな予感。
超絶楽しみ。真っ先にやるから!発売日早くこいこい!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.