エロゲー感想 > 愛しい対象の護り方 感想

愛しい対象の護り方 感想


メーカー:<AXL
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍

【データ】
・ディスクレス可
・回想数26枠
(結衣6、成実4、シャルロッテ4、美冬4、乙葉2、ひより2、綾乃2、汐理2)
Hシーンは結衣5、他メイン3名各3、サブ各1の合計18枠
・CG数150枚(差分含まず)
後はエクストラで線画等が見れます。


【書きなぐり】
CG:○(相変わらずSD絵が秀逸) 
CV:○(安定の一言)
シチュ:○(中々ほっこり出来た)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①ロイン全員が○
苦手だったり好みじゃないヒロインの一人や二人出てくるものだけど居なかった。


②ストーリー
手堅く纏めていたんじゃ無いかと。悪く言えば普通。
思い入れ補正もあるが、クリア後に「もう少し続きがやりたい」と思います。


③Hシーンが若干実用度上昇?
結衣とのラブラブっぷりが良かった。
未だにレキの目隠しプレイを超えるものは無いが今後に期待。


④システム面
バックログの超強化で1台詞ごとにジャンプが可能になるなど、もう何処を弄るんだ状態。
周回のシーンスキップはやはり有った方が良い。


【気になった点】
①シナリオ
主人公ズが仮にも本職に対して俺TUEEE出来ちゃう世界ってどうなのとは思う。
その辺を上手く出来ていたらもっと良かった。


【まとめ】
余りチェックはしていなかったものの、蓋を開けたら2週目GO!という嬉しい誤算。
ドタバタ劇&楽しい日常とAXLらしい作品でプリンセスフロンティア以降、久々のスマッシュヒット。
ただ、瀬之本さんはゆるりと療養して下さい本当に。


余談:今作で一番笑ったのはアップルトンさん危機一発。
所で汐理先生と個人レッスンFDはまだですか!


6/ 9追記:ディスクレス不可と記載してましたが、正しくは可です。
訂正してお詫び申し上げます。


総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.