エロゲー攻略 > 常夏姉妹サンド 攻略

常夏姉妹サンド 攻略


【注意事項】
※各ヒロインの裏ルートへの選択肢はそれぞれの表エンディングを見る事が条件なので1周目は絶対に出現しません。
選択肢の出る手前でセーブポイントを設けておりますが、1周目を射精箇所固定&該当箇所近辺でスキップ使用(かつ画面から目を離す)するとタイミングを逃す可能性が有ります。
選択肢箇所固定でスキップだと本当にサクサク進むので、1周目中出し・2周目は外出し固定で周回した方が考えること少なくて良いかも。
但し理緒のEND2のHシーンだけは固定していても選択肢が出る模様。
☆つきの選択肢ではQS&QLで回収を。
便宜上全て中出しにしていますが、物語を進行させる選択肢はどちらでも構いません。


~最初から始める~
☆理緒の口の中に……。
<セーブ1>
栞@遺跡
栞@広場
☆カーマの口の中に出す。
栞@ホテル
栞@西ビーチ
☆口の中に出す
☆膣内に出す。
<セーブ2>(妹達が、栞とのHを見てたと部屋に突撃してきた辺りでセーブ。その後のお風呂シーンで選択肢が出ます)
☆膣内に出す。
☆お尻の中に出す。
【栞END1】


セーブ2から
首を突っ込まない。
☆このまま出す。
☆姉ちゃんの膣内に出す。
【栞END2】


セーブ1から
理緒@西ビーチ
理緒@遺跡
☆カーマの口の中にだす。
<セーブ3>
いや……流石に、ここは我慢するぞ
理緒@ホテル
☆理緒の口の中にっ……。
理緒@南ビーチ
☆中出し。
<セーブ4>(貞操帯を外してくれとカーマに頼みにいく所でセーブ、カーマがある提案を持ちかけてくるので受けるか否かが選択肢になります)
☆理緒の膣内に射精する。
【理緒END1】


セーブ4から
貞操帯を取ってもらう。
☆もう一度マ○コに中出し。
【理緒END2】


セーブ1から
涼乃@通路
涼乃@南ビーチ
☆カーマの口の中にだす。
いや……流石に、ここは我慢するぞ
涼乃@レストラン
涼乃@温泉
<セーブ5>(交際が皆にバレた辺りでセーブ、皆に公認された後にすぐ挿入される涼乃が主人公を避けるイベントで選択肢が出ます)
【涼乃END1】


セーブ5から
やはり夜も遅いので明日にする。
【涼乃END2】


セーブ1から
藍里@ホテル
藍里@ホテル
☆カーマの口の中にだす。
いや……流石に、ここは我慢するぞ
藍里@ホテル
藍里@教会
<セーブ6>(ビーチでリア=藍里を本人が告白した辺りでセーブ、直後のネトゲ結婚式イベントに関する話から続くHシーン内で選択肢が出ます)
☆このまま膣内に出す。
【藍里END1】


セーブ6から
今度は俺が気持ちよくしてあげるね
☆藍里の膣内に出す。
【藍里END2】


セーブ3から
…もう我慢できない。
【ハーレムエンド】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.