エロゲー感想 > ナンパ生ハメ 中出し万歳6【DL版】 感想

ナンパ生ハメ 中出し万歳6【DL版】 感想

メーカー:<U・Me SOFT
原画:陽秋 ゆう
シナリオ:始門 弦武

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想23枠(ともみ7、桂苗8、美沙8)
・CG498枚(ともみ151、桂苗162、美沙185)※差分含む
差分を含まない場合は(ともみ7、桂苗7、美沙7)の21枚※但し各1枚はHシーンのものではない


備考:回想について
CGナシのイチャイチャシーン、完全攻略しているか否かで違う差分の同一CGも1枠なので実質はマイナス5個。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(新鮮で良い。)
シチュ:○(もう少しハード寄りなら)
テキスト:△(合わないかも)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はオチンチンとかオチンポとか、頻度は1シーン3~4回くらいかな。
アへ顔は無い、CG差分は総枚数を見れば一目瞭然だがほぼ10枚以上。
さて「ナンパ」がテーマということで、「一期一会」なHシーンが展開されていく。
回想の数だけHがあるというよりは、1つのHシーンを各段階(キス・フェラ・クンニ・挿入etc)毎に膨らませて描写した感じ。
塗りも良好だし、前作の「変態マスク」より余程気合を入れて作成した印象を受けた。
軽いノリでは有るけれど、シリーズ化作品だけあってエロ全体に関しては良く纏まっていると思う。

②ナンパパート
会話を通じて相手の警戒心を解いていくのは中々リアル。
また、正解の選択肢の場合は下着が透けていく演出も宜しい。
但し選択する回数が全員二桁越えなので、
主人公「ホテルいこうぜ!」
ヒロインズ「そうね♪」
みたいなお手軽ナンパライフを楽しみたい人には向いてないかも。


【気になった点】
①エロス
価格に対してのボリュームが(差分の多さを差っぴいても)少々不足気味か。
そして一番気になったのがHシーンで主人公の台詞。
「じゅじゅじゅ~っじゅるじゅる」とか(クンニね)別に何度も要らんと思うんです。
「ねっぱ、ねっぱっ。」とかちょっと引いた。
クンニのシーンはヒロイン3人とも必ずあるし、やたらと主人公が喋る(印象を受けた)から余計に目に付く。
更にこれからエロくなるってところで射精して終了するので消化不良感。
ただ、これに関してはテーマ的に致し方ない所ではある。

②システム
セーブしますか?コメントの編集、ゲームを終了しますか?で一々OKorキャンセル押させるのは勘弁。
こういうちょっとした事がイライラを募らせる一因になってしまう。

③誰得エンディング
3人美味しく頂きましたってエンディングだけに何故しなかったのか。
俺は夜行型じゃないな~と主人公が言うだけのエンディングとか何の意味が有るんだろう。
エンディングが達成率に反映されないのは良心からなんだろうけど、最初から要らないです。


【まとめ】
このメーカーの直近2作を続けて買ってみた訳だが、残念だけど此処のテキストは私には合わないかなあ。
毎作「おっ!」と思ってきたのは事実なので、CV次第で普通に買ってる未来が見えるけどw
ナンパ生ハメシリーズは当然初体験なので、経験者の感想は読んでみたいな。
管理人の大好きな葵時緒さん(相変わらずエロエロでしたご馳走様です)+他2人も新鮮なCVにしたことだけは手放しで褒めたい。

総合評価:5

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.