エロゲー攻略 > ナンパ生ハメ 中出し万歳6【DL版】 攻略

ナンパ生ハメ 中出し万歳6【DL版】 攻略



※誰と出会うかが決まる選択肢はループするので、選択開始特にセーブポイントは設けていません。
選択肢の数に対してセーブ回数が少ないので、心配な場合は別途セーブをどうぞ。


~はじめから(プロローグ有無どちらでも)~
変えない
ねぇねぇ
笑顔で見守る
深呼吸させよう
家に帰る途中?
友達が欲しかったの?
イメージ通りだね
性格を直そうとした?
共感する
笑顔の特訓
実行力がある
彼女にしたい
<セーブ1>
もったいない
喫茶店とか
決断が大事だよ
<セーブ2>
我慢する
変えない
しない
まだ粘る
軽いノリで
文句を言う
美人の味方
否定しない
体に障るから
俺は部下じゃない!
心配になって
全然大丈夫
ストレス溜まってるから?
大変なんだね
<セーブ3>
そんなことないって
そんなことはない
分かりました!
<セーブ4>
我慢する
<セーブ5>
イカない
変える
する
ロクな男いなかったんだ?
災難だったね
金持ちばっかり?
仮病使うかも
マンション持ってる
カラオケ行かない?
途中で帰っても良いよ
酔った顔も見たい
歌手だったり?
君にはぴったりだね
明るさ
結婚願望あるの?
<セーブ6>
優しい人?
俺がついてるよ
<セーブ7>
ヴァギナに
【ナンパだけが人生さ】



セーブ1から
どうしようもない
ホテルとか
どうするの?
(Hシーン終了まで)


セーブ3から
泣いてても解決しないよ?
バレちゃ仕方ない
彼女になって下さい
(目隠しフェラのシーン終了まで、クンニのシーンになったらもう回収は終わっています)


セーブ4から
果ててしまう
(Hシーン終了まで)


セーブ5から
イッちゃう
(Hシーン終了まで)


セーブ6から
金持ち限定?
当たって砕けろだよ
(Hシーン終了まで)


セーブ7から
アナルに
(Hシーン終了まで)



セーブ2から
このまま果てる
(Hシーン終了まで)
~此処まででHシーン関連のCG回収は終了、達成率も100%に。以下はエンディング回収になります。~
※但し本当に取るに足らないモノ&2人を再攻略するので面倒ならスルーで問題なし。
変える
する
ロクな男いなかったんだ?
災難だったね
金持ちばっかり?
仮病使うかも
マンション持ってる
カラオケ行かない?
途中で帰っても良いよ
酔った顔も見たい
歌手だったり?
君にはぴったりだね
明るさ
結婚願望あるの?
優しい人?
俺がついてるよ
ヴァギナに
変えない
しない
まだ粘る
軽いノリで
文句を言う
美人の味方
否定しない
体に障るから
俺は部下じゃない!
心配になって
全然大丈夫
ストレス溜まってるから?
大変なんだね
そんなことないって
そんなことはない
分かりました!
我慢する
イカない
【新たなるナンパを求めて】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.