エロゲー感想 > 人妻運輸・催眠NTR便 感想

人妻運輸・催眠NTR便 感想

メーカー:<Bitter half
原画:紅葉-K
シナリオ:神崎美宙

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想10枠(幸恵10)
・CG18枚(幸恵17、非エロ1)※差分含まず

備考:攻略について
選択肢無しの一本道。

※今回はネタバレせずに語る事が無理なので多めに入ってます
(白文字にすると真っ白になるので隠してません)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(珍しいね)
シチュ:△(良く分からん)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はチンポ等、頻度もそれなり。
アへ顔は軽い描写だけど後半は高確率でしてくれる、CG差分は大体10枚前後に収まっている。
・CGを複数枚使う連戦タイプだった
・旦那のよりイイの!的管理人好みの台詞
・フェラ系がCGベースで約1/3(パイズリ・69を含む)
といった所はプラス評価をしたい。


【気になった点】
①エロス
微妙に高い部類の本作品だが、CG18枚ではボリュームは不足しているといわざるを得ない。
原画家のファンでも同月発売の「清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ 」の方が1000円上乗せでも圧勝だろう。

さて、一体このゲームの主人公は誰なんだろうか。
主人公?社長?名前だけ借りた玉岡?
お前は何を言っているんだ?とお思いになるだろうが聞いて頂きたい。
この作品は「目的」と「犯す人間」が途中で変化するので、やっていて混乱するし集中し辛い。
大まかな流れは以下の通り。

主人公、旦那と誤認させて犯す

主人公、同僚の玉岡と誤認させて犯す(主人公曰く、苦しめて快楽の虜にするため)

社長にバレてボコられ、器具を奪われる

社長が玉岡と誤認させて妻を犯す、そして超楽しんでる

何か主人公も参加させる

器具を奪い返した主人公が幸恵を犯す

社長も参加させる

Hの後に器具壊れる

エンディング

一番の問題点は催眠かけられる側の幸恵の反応が一貫していないこと。
社長大好き!→玉岡さんの方がイイの!抱いて!→玉岡さんやめて!今なら許してあげる!→旦那が誘うと発情する
一体どれが真実で何が現実でどれが催眠状態なのか良く分からない。
二転三転といえば聞こえはイイが、ブレるのはどうなんだろうか・・・主人公も社長もお互いにNTRたようなモノだし。
そもそも、主人公の思考が余り共感できない。
夫以外の男とセックスさせて苦しめよう←まだ分かる
そして快楽の虜にしてやろう←堕としつくしてアクセントとして輪姦なら兎も角、今まで童貞だったんでしょ?幸恵に恨みがある訳でもないのに、新たな刺激を求めるの早すぎんだろw
何だかユーザー側が催眠NTRされた様な感覚に陥る。
公式では「その結末は予想できないものだった」と記載されているが、その通りである。嘘は言ってない。

【まとめ】
最後は器具が壊れてしまい、最初の日常に戻って(テキストも同じw)謎の新キャラ登場。
間違いなく続編が出るんだろうけど、ヒロインが再登板するならば幸恵に今回の影響が残ってる状態で始める以外のパターンだとこの作品の意味が失われてしまうと思う。
正直買うかどうかはかなり微妙・・・大好きな人が声を充てるかどうかだなあ。


総合評価:3

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.