エロゲー感想 > 清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ 感想

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ 感想

メーカー:<CATTLEYA
原画:紅葉-K
シナリオ:仙道佳帆/川原圭人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想25枠(亜矢子16、円9)
・CG34枚(亜矢子22、円12)※差分含まず

備考:回想のカウントについて
公式の分類に準じました。
各個別の内、亜矢子は2つ、円は1つ(CGベースだと亜矢子2枚、円2枚)が3Pシーンになります。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(若干ん?と思う部分も有るが) 
CV:○(好演だと思う)
シチュ:○(詰め込みタイプ)
テキスト:○(単語のチョイスに若干オジサン臭が漂うけど)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はまんこ・チンポが基本形で雌穴・肉壷・生チンポ等の変形タイプも。
頻度は多いシーンと少ない又は皆無のシーンと分かれている。
アへ顔はほぼ無し、CG差分は中外差分を抜かせば大体10枚前後、1枚あたりは亜矢子より円の方が多い。
ボリュームもまあ価格相応と言えるだろう、連戦仕様か否かもシーンによってメリハリがきいている。

特筆すべき点は「寝取る楽しさ」と「ツボをしっかり押さえた造り」の2点。
○寝取る楽しさ
まず兄貴の立ち絵をご覧頂きたい、見た瞬間にイラッとした貴方は楽しめるはず。
何しろ思考回路が独善的でムカツク野郎なので、その妻(と性処理秘書)を奪い去るのはこの上ない悦楽。
しっかりと兄貴の目の前でセックスしている姿を見せつけ屈辱を味合わせ、ヒロインから兄貴への蔑む台詞もたっぷりと聞けるので「ざんまああああw」と身も心もスッキリすることだろう。
では此処で円さんの男前な台詞をご覧頂こう
「この短小チンポ野郎っ!」
貧弱ちんぽ、ダメちんぽ、祖チン男、残念なおちんぽetcあらゆる台詞を兄貴に浴びせてくれる。
円は堕ちる前後で落差が凄く激しくて可愛い。亜矢子は清楚な人妻らしく静かに見放す感じがそそる。
寝取る爽快感も勿論あるんだけど、愛情無き人生から2人を救い出すヒーロー的な側面もあってスカッとするね。
紛れも無く陵辱ゲーなんだけど良い話風味。

○ツボをしっかり押さえた造り
肉オナホ宣言後はご主人様@亜矢子(ルートにより例外有り)、慎ニ様@円とちゃんと呼び方が変化。
低価格帯で有るが故にシーン数は限られているが、それを最大限に活用していた。
ENDは5種類と多様な展開が楽しめるし、そのどれもが納得出来る結末だったし話も上手く纏めている。
ジャブ的なシーン→快楽に染まってきたら焦らして自らの口で屈服台詞を言わせる→ヒャッハーという様式美も健在だ。
またどちらを先に攻略するかで別の3Pエンディングになる細かさもあるし、電話中に、孕ませ、ダブルフェラ等、受けのよいプレイは大体入っている。

満足した低価格抜きゲーに必ず抱く感情ではあるが、つくづくフルプライスじゃないのが惜しい。
何れも綺麗にまとまったエンディングではあるけど、各3~4つくらいは前後のHシーンをを無理なく入れられたと思うんだ。


②システム
ボタンを任意で消せる(カーソルもっていけば出る)のがイイ。
透過率と一緒で邪魔な場合が多いので・・・CGを余す所無く見たいからね。


【気になった点】
①エロス
ツッコミ所は無きに等しい。
強いて言えば「卑語をもっともっと」「せめてイク瞬間くらいは舌をつき出して欲しかった」といった所か。
ようは普通のプレイの枠を超えたシチュエーションがあったらなーと。
緊縛放置プレイとか絶対この主人公ならやったと思うのでそれが見たかった!
それ以外だと、ボリュームUPマシマシという無茶な要望になってしまう。


【まとめ】
ジャンルと言う枠を取り払えば、今月の人妻モノの中では一番な気がする。
いやあ十二分に満足しました、何より「買って良かった」と思えたからね。
やはりビビッときた作品はハズすことはまず無いな。

総合評価:8

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.