エロゲー攻略 > 清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ 攻略

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ 攻略

結局は全ての選択肢を選ぶ必要があるので攻略性は無きに等しいですが一応。


~最初から始める~
<セーブ1>
亜矢子以外に興味はない
<セーブ2>
膣外に出す
【END1】


セーブ2から
膣内に出す
<セーブ3>
亜矢子以外に興味はない
【END2】


セーブ3から
円も堕としてやる
【END3】


セーブ1から
傲慢な円をいたぶってやるか……
<セーブ4>
円とのことを全部バラしてやる!
【END4】


セーブ4から
いや……ここは我慢だ
【END5】


以上です、お疲れ様でした。
266:

いつも思うけど何ENDなのか内容も書いてほしす

2014.05.11 05:56   #- URL[EDIT]
267:>>匿名の方

こんばんは。

・ゲーム内で○○END(例:苗床産卵END)と表記、又は回想モード等で○○END・永遠の幸せ~等の説明が出てくる場合は極力添える。
・単純に~fin~or~END~で終わるか、それすら無い場合は現状のタイプに。
要は「公式で認められているか否か」が基準になっています。
・・・全ての攻略記事がこの基準通りである!と断言出来ないのが適当運営たる所以なのですが、其処は勘弁して下さい。

管理人の独断と偏見でも良いから書いて欲しい、という方が多いのなら短文添えるくらいは構わないのですが。
今後の検討材料にします、ご意見有難う御座いました。

2014.05.11 23:21 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.